先日のビューティシェアクルーズのブースにもあった、マキアージュ。

その時タッチアップしたジェリーファンデを、早速使っています。

Image title

久々の感動♡新感覚♡

ぽんぽんするだけで、つややかにカバーできるんです!

自然なツヤ肌を保ちながら、カバー力と透明感あり。

高密着処方で、肌にピタッとくっつき、軽い仕上がりに大満足。元からキレイな肌だったんじゃないかと錯覚するほどです。(笑

まさにキレイな素肌が完成。

マット肌よりも、自然なツヤ肌の仕上がりが好みの私。これは、もう、どハマり中です。

Image title


キレイな素肌になれる秘密は、

①高密着ジェリー

ぽんぽんするだけで、肌に密着するジェリーファンデが、ピタッと肌にフィットし、つややかにカバーしてくれます。

Image title


②360°美肌パウダー

360°美肌パウダーが、自然なツヤや血色感を維持したまま、カバー力と透明感をアップ!どこからいてもキレイな素肌に見せてくれます。

Image title


③メッシュ&パフ

専用パフを使用し、ジェリーファンデが均一にとれるメッシュを搭載しています。パフの形も、先端がとがっているので小鼻や目頭などのくぼみにも使いやすい形状です。

Image title


なんと、13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)が実現するんだとか。

クッション系ファンデって割とベタついたり重たかったりするのすが、マキアージュのジェリーファンデは、確かに薄付きだし、軽くてサラっとしているし、崩れる要素があまり見当たらないような気もします。実際、汗ばむ日でもさほど化粧崩れはなく、夜まで過ごせました!化粧直しをしない私にとっては、化粧もちが良いファンデはかなりポイント高いんです♪


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Image title


マキアージュ 

ドラマティックジェリーコンパクト レフィル全3色/SPF30・PA+++

https://maquillage.shiseido.co.jp/item/face/dramatic-jelly-compact/



たけまいインスタ 〜 こちらをcliick 〜


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share