MAQUIA創刊15周年を祝して、ビッグイベントが開催されました!

Image title

その名は、

「MAQUIA ビューティシェアクルーズ」

そう、だから、港にいるのです!船上パーティー!

そして、いつもながら皆さま、お美しかったわ。

こういった華やかなイベントは、やはり刺激になりますね。

Image title

さて、船内には、

☑️カネボウ

☑️資生堂 マキアージュ

☑️DUO

☑️アスタリフト

☑️DHC

など、数々のブースがありました!

Image title

Image title

Image title

さらには、

☑️田中みな実さんのトークショー

☑️水井真理子さん × アスタリフト ビューティステージ

☑️石井美保さん × KANEBO ビューティステージ

☑️長井かおりさんのメークアップデモンストレーション

などなど、ステージも目白押し。

効率の悪い私は、ステージは全て聞いたものの、全部のブースや、別フロアは回りきれず、あっという間にナイトクルーズは終了。涙)

お料理もインスタ映え間違いなしの華やかさで、美味しかったです。

Image title

Image title

アスタリフトに関しては、後日またブログで詳しく書こうと思います!

そんなこんなで、沢山の美女に囲まれ、夢のような時間を過ごすことができました。

Image title

船から見る眺めも、素敵だったな。ナイトクルーズなんて久々。

Image title

沢山の刺激をもらったので、また明日から育児頑張ろう!と思った夜でした。

素敵な時間を有難うございました♡


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share