以前は、メイクのりが良くない日なんてなかったのに、歳ともにその日の肌コンディションによってメイクのりも左右されるようになってきました。


でも最近、またメイクのりが良い肌が復活!ここ1か月は毎日メイクのりが良いです♡どんなに寝不足だろうと、多忙な日々であろうと、メイクのりに何の影響無し!

それは、この子のおかげかも。

Image title

Dr.シーラボ

VC100ホットウォッシングフォーム

2019年4月発売 120g  1,900円

ホイップクリームのような濃密な炭酸泡でしつこい毛穴汚れや角栓、くすみまですっきりオフしてくれます。

名前の通り、肌に塗布するとじんわりと温かくなります。

Image title

温かくなるこの泡で、30秒の泡パックするとメイクのりがアップしたんです♡小鼻の角栓も以前よりも減った気がします。

Image title

人気の「VC100シリーズ」なので、共有成分【ビタミンC(APPS)】を配合。さらに、毛穴黒ずみを除去するパパイン酵素を初め、コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなど美容成分が85%も入ってます。洗った後はツッパリ感もなく、しっとり肌。

グレープフルーツの香りが爽やかですよ。(無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー)

Image title

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

※Dr.シーラボオンラインショップではこちらの製品を見つけることができませんでしたが、Dr.シーラボを取り扱っているドラッグストアやバラエティショップなどで購入可能です。


たけまいインスタグラム ーこちらをclick!ー

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share