毎年、冬が終わる頃に、今年の美白美容液は何を使おうかなと考え始める女、たけまいです。

こんにちわ!


2018年は、いくつか候補を絞っていたのものの、今現在はこちらを使っています!

プレゼント企画で当選し、マキアオンライン様よりご提供いただいた美白美容液。

Image title

資生堂 HAKU メラノフォーカスV


過去に何回もリピートしてきたHAKUですが、今回リニューアルしたということで、チェックしていたんです!抗メラノ機能体(4MSK、m-トラネキサム酸)に加え、先端シミ予防研究の結果、新たな成分(Vカット複合体)を配合し、根本原因を整え、シミ生成を抑制してくれるんだとか。


美白美容液って、浸透を良くするためかサラサラしたテクスチャーのものが多いのですが、HAKUは乳液のようなミルキーなテクスチャー。私のような乾燥肌にはぴったり♥


Image title


以前よりも、しっとり感がアップしたような気がします。

見た目は、角がなくなり丸くなった感じ。笑

▼左:旧バージョン、右:リニューアルした新バージョン

Image title


なんと、13年連続売上No.1だという資生堂HAKUメラノフォーカス。ドラッグストアでも買える気軽さは、忙しい人も助かりますよね。今回もレフィルタイプ用意があるので、使い切ったらレフィル(中身だけ)を買えば良いしね。



そういえば、数年前のマキアイベントでも資生堂HAKUに惚れ込んだ記憶があります!こちら▼は、4年くらい前になるのかな。若いね、ワタシ!

Image title


資生堂HAKUメラノフォーカスはマキア最新号(5月号)にも掲載されている、2018年も引き続き注目の美白美容液なんですよ♥


〜 次のページへ 〜

マキア5月号はもうご覧になりましたか?

Image title


年間通して美白美容液を使っている私としては、欠かさずチェックしている特集があります!!

それは、

『美容賢者49名が選ぶMAQUIA美白・UVグランプリ2018』

Image title


この特集の「美白美容液部門」で

なんと、資生堂HAKUメラノフォーカスVは1位!

Image title


どの美白美容液を購入しようかお悩み中の方は、ぜひこの特集を参考にしてみてくださいね。

資生堂HAKUメラノフォーカスVもオススメですよ♥




資生堂 HAKU メラノフォーカスV 〜 click ! 〜


たけまいインスタ 〜 Follow me 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share