もう目の前は春ですね!

河津桜はもう咲いているところもあって、気分もワクワクしてきます。

春メイクや春服、春メニューなど季節感を感じるものは身の回りに沢山ありますが、今回は、春にぴったりのボディスクラブをご紹介!


Image title

こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。


 LALINE 〜ラリン 

ボディスクラブ チェリーブロッサム

このチェリーブロッサムの香りが春を感じさせる香りなんです!咲き誇る桜の上品でフローラルな香り♥そして、何よりも女性らしい。私は、使う度にこの香りにうっとりです★


ラリンと言えば、イスラエルの死海の原料を使った自然派コスメ。死海の水は、ミネラル成分がたっぷりで、天然美容成分にも恵まれているというのは知っている人も多いと思いますが、どのくらいなのか知っていますか??棒グラフの青い方が死海の水です▼

Image title


こんなに成分に違いがあるなんて!?ちょっとびっくり。

エイジングケア  34倍

活性化  4倍

キメ  47倍

活力  24倍

それなのに、ピリピリ感  1/4

おかげで、手がヒリヒリ痛みを感じることなく使うことができています♪


死海の天然ミネラル以外にも、ラリンのボディスクラブには、グレープシードやアボカド、ホホバなどのオイルの他、アロエベラやカレンデュラのエキス、エッセンシャルオイルが含まれているので、より美肌に導いてくれそう!と期待して使っています。


Image title


私は週1 or 2回くらいの頻度で使っています。ツルツルだけじゃなく、オイルなどの美容成分配合でしっとりボディになれるのは嬉しいですよね。そして、何と言っても香り!チェリーブロッサムの香りに癒されながら、気持ち良いバスタイムを過ごしています。この時間が毎回楽しみ。本当は毎日使いたくなるけど、それはお肌に負担がかかるので、頻度は抑えて使用。


お風呂で感じる春気分♥

春にそなえて、ラリンのチェリーブロッサムシリーズを使ってみませんか?

ボディスクラブ以外にも色々ラインナップがあるので是非チェックしてみてくださいね。


LALINE  ラリン  ーチェリーブロッサムー




たけまいインスタ 〜 Follow me 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share