美容大国フランスで大人気のマスクがついに日本に上陸!


1つで7役をこなすボタニカルマスク。

Image title

ボタニカルエステ  シートマスクモイスト

20種のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分をこのシートマスクに凝縮。肌の凹凸にムラなくピタッと密着する優しい国産ナチュラルコットン100%を使用。フレッシュでジューシーなレモンフレーバーで、スッキリした気分になるので朝にぴったり。


Image title


さらに、

このシートマスクのすごいところは、顔にのせてから55秒で化粧下地まで完成しちゃうということ。この1枚で7役(洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地)をこなしてしまう万能ぶりにびっくり。


Image title

※こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただいています。


朝はバタバタしている人、時短ケアしたい人の強い味方ですね。

ぜひチェックしてみて♪


 ボタニカルエステ 〜 Click !〜 


 たけまいインスタ〜 Follow me 〜

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share