シミ、毛穴、乾燥、クマ、キメのみだれなど、肌悩みは人それぞれありますよね。


中でも、乾燥とハリ不足はメイクでは隠しきれない肌悩み。

これまで数々のスキンケア製品を使ってきましたが、乾燥は解消できても、ハリ不足は依然として解消されず。むしろ、年齢とともに乾燥とハリ不足に拍車がかかっています(T_T)


 もっと効果的なエイジングケア製品はないの??

 結果が出るエイジングケア製品がほしい!

って思っていました、少し前までは。



と言いますのは、

先日、クレ・ド・ポー ボーテ 2018SS スキンケア体験会に参加させていただいたんです。


Image title


体験会でお披露目となったのが、

クレ・ド・ポー ボーテ

セラムラフェルミサンS 

本体 40g 30000円(税抜)レフィル 29500円 (税抜)


Image title


これまで数々のエイジングケアの美容液を使ってきましたが、この美容液は、1つ先をいく次世代美容液なんです!

ハリの見え方に着目して生まれたハリのスペシャリスト「4Dハリ美容液」。


引き締まった美しさに導くためではなく、美しいフェースラインの肌へと導き、見た目の肌表面からもハリを感じるという。

革のソファーに例えると、新品のソファーは、パンと張っていて余分な伸びはないのですが、年月が経つとハリは無くなりシワが出てきますよね。その余分な伸びがあることでハリ不足のお肌に見えてしまうんだとか。


Image title


4Dブースティングテクノロジーで誕生したセラムラフェルミサンS

1D(目に見える効果:スキンタイトニング)と3D(最先端の肌サイエンスにもとづき、肌を整える:グラビティファニング)を組み合わせたのが4Dブースティングテクノロジー。セラムラフェルミサンS は、その4Dブースティングテクノロジーの賜物ということになりますね。


だから、確実に効果を実感できる♥

結果を求める人に、とってもオススメなんです。


Image title


因みに、

体験会では、今の肌状態をチェック。肌測定をしてもらいました。


Image title

結果はというと、、、


〜次のページへ〜


肌測定の結果は、以下の通り↓

Image title

むむむ!

水分量とハリの数値がイマイチ。毛穴は良好。

これは、セラムラフェルミサンS は使うしかないですね!

ということで、毎日朝晩に使っていますよ♥


Image title


テクスチャーはこっくりとした感じ。乳液やクリームみたいな感触ですが、馴染ませていくとそこまで重たくもなく、抜群の浸透力。使用して、まだ10日くらいしか経過していませんが、使うたびに感動しています♥使用後は、ふっくら。ハリ肌を実感中。ここまで即効性があると、お肌のお手入れも楽しくなりますよね。


Image title


体験会の話に戻りますが、

肌測定した後は、メイク直しをしてこの日の体験会は終了!メイクで使ったクレ・ド・ポー ボーテのメイクアイテムもすっごくイイ!初めて使ったのですが、すっごく気に入りました♥使い心地抜群◎メイクアイテムは、たけまいインスタに投稿しているので、良かったら覗いてみてくださいね。(最後に、リンクあり。)


Image title

最後に美味しいワンプレートがテーブルへ。美味しくいただきました(^o^)


Image title


エイジングをデザインする美容液。

ハリ肌ケアを諦めたくないなら、セラムラフェルミサンS!

2018年2月21日新発売です。乞うご期待!


Image title


 クレ・ド・ポー ボーテ 〜 click ! 〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 たけまいインスタ〜 Click ! 〜 


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share