青山のTWO ROOMSで開催された

“Disaronno Terrace”へ行ってきました。


Image title


ハピプラのまりなちゃんと♪


Image title


アマレット=ディサローノ

世界中のファッショニスタに愛される”アマレット”

私がいつも飲むのは、アマレットジンジャー♥

お酒弱い私でも、飲みやすくイイ!


そして、

今日はディサローノサワーにトライ。


Image title


Image title


モデルさんやダンサーとの記念写真は、次のページで→




店内は、大賑わい。

こんなに沢山の愛されているんですね、ディサローノって。


Image title

ダンスショーもあったりで、気分が上がる雰囲気。で、

ダンスのお姐さん達と記念写真。


Image title


そして、

モデルさんとも並んでパチリ。


Image title


身長高い!!

と見上げては何も考えず隣に並ぶという、ちゃっかりな私。


こんなメリハリボディのモデルさんの隣に並ぶという事は、

どう考えてもモデル体型ではない私として遠近法が必要!

いや、

それでは、顔がデカく写ってしまう!


ってことを頭に思い浮かぶ前に、シャッターチャンス★


美味しいお酒で楽しい時間を過ごす事ができました。


今度は、おうちでディサローノ祭りしようかな(^o^)//

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share