女性の楽しみの一つ、それはネイル!!

指先のオシャレはネイルに仕込める♥


でも、私の爪って本当に弱々しい。

爪が薄く、割れたり、二枚爪はよくあること。以前はジェルネイルをしていたけれど、ネイルのライトが痛くて、最近はめっきりしていません。

もっと健康な爪になりたい!

そして、

もっとネイルを楽しみたい!


そう思っていた矢先に、先日のマキアオフ会のお土産で嬉しいものをいただきました♥


Image title


LUCIA ルシャ

ネイルリペアクリーム

爪の主成分は、タンパク質の一種のケラチンが配合。水溶性ケラチンで爪に潤いを与え、爪を健やかに保ちます。そして、吸着型のケラチンで、爪の表面をコーティングし、潤いを守り爪を保護します。その他に、ピーナッツオイル・アルガンオイル・馬油のオイル3種とコラーゲン・レチノールの美容成分2種配合で、爪を集中補修します♥



じゃあ、せっかくなので、久々にセルフネイルもしちゃおうかな♩

Image title

essie  ネイルポリッシュ

DIAMO  ネイル (トップコート)


気が短い私は、じっとしていられないので割と早く乾くエッシーネイルポリッシュを。オススメなのは、このトップコート!!

トップコートは、天然ダイヤが入ったものでとてもキラキラ♥ 過去に使ったラメ入りのネイルよりも、ずっと自然な輝き!0.1ctの本物のダイヤの粉末が入ってます!


ネイルだけ↓

Image title


更にトップコートも使用↓

Image title

エッシーだけでも、ツヤのあるネイルに仕上がっていますが、ディアモのトップコートを使うと更に華やかさが増します!写真でもキラキラが分かるくらい、細かいダイヤが沢山入ってます。


親指だけの比較をするとはっきりわかります。

〜次のページへ〜

ディアモ ネイルを塗っただけで、指先の存在感がアップ!

親指の爪だけを塗った状態で比較すると、その存在感は明らかです。


Image title


私は不器用なので単色使用ですが、アートネイルでこのトップコート使用なら、もっと華やかになりますよね。ジュエリーも不要になるくらい華やかになるかも!


Image title


ルシャも忘れずに使用♥

1日に数回、気がついた時に塗り直しをしています。ルシャは、タテスジもケアします。私の爪には、タテスジも結構あるのでルシャでケア。


Image title


伸びもよく、塗りやすいクリームです。チューブの口が細いので、一度に大量に出る心配はありません。


Image title


指先のオシャレを楽しむためにも、まずは爪の補修を❤️

弱々しい私の爪もこれで元気になるといいな。


LUCIA ルシャ

https://zettocstyle.com/brand/lucia/



DIAMO ディアモ

http://www.diamo.jp/



たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share