3/3からスタートしたココカフェ。シャネルで春メイクを体験できちゃいます!


Image title

「ココカフェ」というだけあって、カフェの店内風なところもちらほら。

Image title


この世界観、凄くかわいい♥座ってゆっくりタッチアップ。

他にも、タッチアップできるコーナーが幾つかあり、じっくり試せますよ!


Image title

写真映えもしますよね。

Image title


さて、

体験する春メイクですが、お手本となったのはこちら▼

Image title


イラスト下に記されてあるのと同じアイテムを使ってメイクしてもらいます。桜ピンクルックです!

フェイスパウダー:ジュ コントゥラスト 330

アイシャドウ:レキャント ルオンブル 272

アイカラー:スティロ ユー ウォータープルーフ 926

マスカラ:イニミタブル エクストレム 10

リップグロス:ルージュ ココ グロス 728

※ネイルは使用していません。

Image title


この日のお洋服もキーからはピンクだったので、ピンクにいてもらいました♥

シャネルのイベントということもあって、会場はイベント初日から大賑わい。


Image title


一度メイクを落とし、初めからメイクしてもらいます。


〜次のページへ〜

メイクの最後はリップグロス。

Image title


口元のピンク色がふんわりしていて、可愛く優しい色味♥

目元はパープルのラインが入っており、ブラックほどキツくもない。アイカラーのパレットにもあるパープルとピンクの相性good!チークとリップもピンクなので統一感もあります。



メイク体験の所用時間は20〜30分位です。終わった後は、イベン会場内をぐるぐる。ゆっくりタッチアップしたり、写真撮ったり、動画体験したり。この動画は、スクリーンに映る自分の唇からキスマークが出てくるという仕掛けが!!←ちょっとわかりずらいですよね。汗)ここでは説明しきれないので、ぜひご自身で体験されるのが一番かと思います!


Image title


全27色のルージュ ココ グロスを全国に先駆けてイベント会場にて先行発売。

会場内では、春の新作メイクアイテムが先行発売されています。メイク体験で使ったアイテムを、すぐに欲しいのに、発売まで待てない!!っていうことはなさそうですね。


店内は、シャネル一色。見ているだけでワクワクしちゃいます♥

Image title

Image title

Image title


ココカフェは、3/12(日)まで!シャネルで春メイク。メイク体験の予約はすでに一杯のようですが、セルフでタッチアップできるスペースもありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♥


Image title


ココカフェ

https://chanel-beaute.jp/


たけまいインスタ▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share