ズボラな私は、たまにインナービューティーの事を考える。

今回、ご紹介するのは、おしゃれなインナーケア製品。

あまりの見た目の可愛さにうっとり♥ずっと部屋に飾っておきたいくらい。


 エステプロラボ 

セブンファクタージュレ  グランプロ

Image title


見た目だけじゃない!中身も申し分ないハイクラスの美容ジュレなんです。

7つの「美ファクター」を凝縮配合!

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、植物発酵液、ハーブエキス、有機ブルーアガベシロップ、そして、注目すべき成分、プロテオグリカンが配合。

プロテオグリカンは、高い保湿力を持ち、抗酸化作用や肌のターンオーバーを促す役割があります。



もともとは、美容効果が高いことで注目されていたのですが、2000年頃まで抽出方法がなく、1g=3000円という高価格だったため製品化するのに難しかったそうです。

その後、大学の研究機関が中心とした産学連携プロジェクトで確立した技術でプロテオグリカンが抽出できるようになり、現在の製品化に至ります。


Image title


スティックタイプのジュレ。

味は、苦味はあまり感じず、食べやすいです。次の日のお肌はプルプル♥ハリ感アップで、肌をたるませない!!セブンファクターグランプロには、たっぷりのプロテオグリカンが配合されています。


Image title


上品でおしゃれなパッケージだから、色違いで集めたいかも。プレゼントしても喜ばれると思うし、自分へのご褒美にも良いですよね♥手間のかかることは全くないので、ズボラな私でもこれなら楽々インナーケアできます。


Image title


エステプロラボ店内は、他にも沢山のインナーケア製品がありました。

どれも、本当に可愛いパッケージで目移りしちゃいます。気になる方は是非、店頭に足を運んでみてください★


Image title




エステプロラボ

セブンファクタージュレ  グランプロ

http://www.esthepro-labo.com/products/granpro/svf.html

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share