寒くなってきましたね。

まだ冬本番じゃないのに、手足が冷えます。冷え性って困りますよね。

ということで、今月から温活始めています。


Image title


朝はコーヒーを飲んでいたのですが、

コーヒーをやめてベキュアハニーのフルーティー。(▲写真右)

コーヒーは体を冷やす作用があるので、体が冷えやすい人はやめたほうが良いのです!寒い季節は、なるべくコーヒーは避け、他の温かい飲み物を摂るようにしています。温かい飲み物を摂ると身体が温まるんだとか。


 VECUA Honey  ハニーマルシェ 

食べる果実のフルーティー

フレーバーは6種類のラインナップ。私が飲んでいるのはビタカシスフレーバー。ドライカシス、カレンズ、バタフライピー、マンゴー、メロン、パパイヤ、クコの実のブレンドでビタミンやアントシアニンを含む果実とハーブが入っています。特に目に効果的なフルーティー。ノンカフェイン。

飲み方は、ティースプーンに山盛り1.5〜2杯にお湯(200cc)で割るだけ。

Image title


他にも、ゆずはちみつジンジャー、林檎はちみつシナモン、温マンゴー、めぐり苺、サプリパインのフレーバーがあり、全てノンカフェイン。小腹が空いた時や、暖まりたい時、ほっこりしたい時にオススメ♥



温活生活に欠かせないのが、お風呂!!湯船に浸かることです。

夏はシャワーで済ませていましたが、寒い季節は湯船に浸かるバスタイムは必要不可欠!ということで、ベキュアハニーの炭酸入浴剤をご紹介。

Image title


 VECUA Honey  ワンダーハニー  

とろとろふんわりクリームバス

フレーバーは、柚子はちみつと林檎はちみつの2種類。お湯に入れると炭酸によってふんわり白いクリームが発生するバスパウダーです。とろとろのお湯と炭酸クリームで美容液のように肌をしっとり整えます。

▼黄色は柚子はちみつ、コーラルは林檎はちみつのフレーバー(▼写真の順番は気にしないでください)

Image title

とろみがあるので、じんわりと温かさを感じ、冷え性は何処へやら。お風呂の時間って、ただ温まるだけじゃなくて、こうやって、炭酸泡を眺めて楽しむのも良いですね♥



実は、これらベキュアハニーは友達からプレゼントで頂いたもの。冷え性で困っている私に、友達からの偶然の温活ギフトプレゼントは、めちゃくちゃありがたい♥ 冷え性で悩んでいる女性は多いので、温活ギフトは物凄く嬉しい!女友達への最適なプレゼントだと思います。

しかも、このベキュアハニーの可愛さ!ピーターラビットがまたキュートで、箱を開けるたびにワクワクしちゃう。

Image title


お友達へ送るプレゼントで何を贈ろうか悩んでいる人は、ぜひ温活ギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

きっと喜んでくれると思いますよ♥




VECUA Honey

http://www.vecua-honey.com/

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share