いつでも食欲旺盛な私。好きな食べ物はお肉とスイーツ!はい、太る食べ物ですよね。

「好きな食べ物は、ところてん♥」なんて言ってみたいけど、無理な話。


特にスポーツしているわけでもなく、よく食べる私にとって体重キープは欠かせません!そこで、私が取り入れているのが、ダイエットサプリ。これまでも幾つかご紹介してきましたが、今回は、ファンケル カロリミットをご紹介します。(マキアオンライン編集部様よりいただきました!)


Image title


ファンケル カロリミット 120粒 1563円

CMでもお馴染みのファンケルカロリミットシリーズ。このカロリミットはなんと、6.7秒に1個売れているという大ヒットサプリ。糖と脂肪を抑える機能性表示食品であり、ダイエットに最適なサプリメント。ダイエットに有効な5つの成分が配合(ギムネマシルベスタ:桑の葉:鳩龍緑茶:キトサン:インゲン豆:)


バッグが小さい時は携帯用のサプリメントケースに入れて持ち歩いています。(上写真にあり)

ケースが可愛い♥


Image title


1回の使用は、4粒。食前にお水と一緒に飲みます。

この日は、お友達とランチ。ランチは、私の大好物、お好み焼き&モダン焼き!!カロリー高いですよー!モダン焼きは大盛りです。笑


Image title


食べるの大好きな人にとって、食事制限なんて無理!美味しいものはやっぱり食べたいですよね。「激しいスポーツは続かない」「楽して痩せるのは無理?」「別に痩せなくても良いから、体重キープがしたい」「健康的に痩せたい」など、様々な声に対応できるのがカロリミット!


Image title


おかげさまで、大食いのたけまいさんは体重キープ中(^o^)

同じカロリミットシリーズの大人のカロリミットは、このカロリミットにプラスして代謝機能をアップするブラックジンジャーが追加配合されています。どちらも大人気製品!

詳しくはこちらをクリック▼


ファンケル カロリミット

http://www.fancl.co.jp/calo/index.html

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share