皆さんは、美容液使っていますか?


化粧水よりも乳液よりも高濃度or高配合の美容成分配合の美容液。

でも、これって肌内部まで浸透させないと意味ないんですよね。

せっかく効果がみこめるアイテムなのだから、

浸透させてこそ美容液!!



という訳で、ウワサのこちらを使ってみたのです▼


Image title


真珠肌エッセンスMQ-1   50ml ¥8,477


なんと全体の50%はヒアルロン酸原液でできており、保湿力が抜群!残りの50%も美容成分原液・エキスという美容成分が贅沢に配合。しかも、一番驚いたのは、その浸透力の良さ!もーっちりでハリ肌が実現♥ 真珠エキス配合でエイジングケアもできます。


Image title


色は若干黄色みはかかっている半透明。自然なとろみ感ある美容液で、肌に閉じ込めた潤いを逃しません!朝お化粧をして、夕方や夜になっても、乾燥気になりません。(いつもだったら、乾燥して皮脂が出てきて、化粧崩れしちゃうのに。)なんと、この浸透力は、美顔器レベルなんだとか!それは、肌に成分を導入する役割を持つエキスを配合しているから。



そもそも、この製品が生まれたキッカケは、真珠職人の手がとてもキレイだったということか真珠エキスを使った美容液の開発されたみたいです。


Image title



真珠のようなキレイなお肌になれたらイイナ♥

真珠肌には、他に洗顔フォーム、化粧水、乳液がラインナップ。

気になる方は、下のURLをクリック★

真珠肌エッセンスMQ-1

http://www.beauty-image.com/fs/madama/00090-8



たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share