《コフレドール》のメイク撮影体験イベントは皆様行かれましたか?

プロのヘアメイクさんにメイクしてもらえて、プロのカメラマンさんに撮ってもらえる機会って特別な日じゃないと中々ないですよね。



私もコフレドールでキレイにメイクアップしてもらいましたよ♥

前回はヘアアレンジ編でアップしましたが、今回はメイク編です。朝は薄めのメイクでイベント会場へ。メイクさんの手にかかれば大変身。



さて、4タイプメイクの中からどのメイクにしたいか選びます。私が選んだのはコレ↓甘めフェミニン(ピンク)で。

Image title

アイメイクとリップに合わせてチーク(↓)は真ん中のものを。(スウィートピンク)Image title


普段のメイクは、アイラインを引かない私。この日は、ばっちりアイメイクをしてもらいました。特にアイラインは、上まぶたはブラウンのパウダー(パレットのブラウン2色)でラインをぼかしながら描き、下まぶたは薄いピンクのパウダーをのせました↓


Image title


〜使用したメイクアイテム〜

〈アイメイク〉ソフトグラマラスアイズ 08 ローズバリエーション

〈チーク〉スマイルアップチークス 10 スウィートピンク

〈リップ〉プレミアムステイルージュ PK-293



この日は、30分コースで美セレブまこさんと参加。お互いにビフォアアフターを見ての撮影♥

Image title

とても楽しいイベントでした♥

コフレドールイベント関係者の皆様、ありがとうございました!

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share