10年後の自分の肌って想像した事ありますか?

私は怖くて想像できないなぁ。

だって今でさえ、こんなに肌悩みが多いのに、10年先は、私の肌どうなっちゃってるの??

っていう不安があるから。



でも、そんな不安を吹き飛ばすかの様な美容液を発見!

化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力がひとつになった美容液ローション。

Image title

それはなんと、「生」オールインワン美容液!

オールインワンジェルではありませんよ♥

生エッセンスローションで、簡単ワンステップの極上美容法!10年先も輝ける肌を目指して「無重力素肌」へ導いてくれるという。ベースには貴重な高級ローズ蒸留水を使用。「ダマスクローズ」「アルバローズオイル」を惜しげもなく贅沢に使用しています。



香りも抜群!極上のローズの香りに癒されます♥

透明でとろみのあるテクスチャーです。

Image title

(写真)


極度の乾燥肌の私のことだから、夜までもつかな?会社を出る頃にはお肌がパリパリになってるんじゃない?なーんて心配無用でした!


夜になっても粉ふくことなく、パリパリにもならずに済んでいます!



この生エッセンスローションに使われているローズは、

世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関「ブルガリア国立バラ研究所」により香り・品質が証明されているローズオイルを使用。



しかも、

無添加、無農薬、有機栽培。

お肌に負担をかけない成分を厳選。鉱物油、合成着色料、合成香料は一切未使用です。

大半の基礎化粧品は製造する際、加熱製法で行われているらしいのですが、この加熱によって「美容成分」の構造は壊れてしまうようです。



しかしながら、

この生エッセンスローションは特殊製法で、生の「美容成分」をそのままダイレクトにお肌に届けてくれるという。

Image title


バランローズ 生エッセンスローション

120ml 4500円(税抜)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

VALANROSE HP

http://b-valance.co.jp/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share