こんにちは!田ケ原です。



今回はライン使いしている大好きなブランド、アスタリフトの商品を紹介します!

肌でパチパチする!?新感覚の先行美容液

大人気ブランド!アスタリフトのおすすめスキンケアアイテム3つ_1

アスタリフト スパークルタイトセラム

アスタリフトシリーズの新商品です👏

ジェリーの美容液が大好きでずっと利用してるんですが、今回の商品はなんとパチパチと弾けるテクスチャー!

肌に馴染ませるとトロトロになって肌にすっと馴染みます。爽快感のあるスキンケア商品なので、夏にぴったり✌️

ハリまでケアする化粧水

大人気ブランド!アスタリフトのおすすめスキンケアアイテム3つ_2

化粧水は、アスタリフト モイストローション。



肌につけると素早く馴染んで、すみずみまで潤う「モイストアップテクスチャー」を開発したそう!



ベタつかずさらっとした使い心地なのに、肌の内側から潤う感じがします。

スキンケアのような軽い付け心地

大人気ブランド!アスタリフトのおすすめスキンケアアイテム3つ_3

ファンデーションは、ルミナス エッセンス リキッド。



スパークル タイト セラムで毛穴ケアをしながら使ってほしいのがこちらのリキッドファンデーション。
毛穴やくすみもカバーしてくれます。



軽いつけ心地で、気になるところはしっかりカバーしてくれるのと、伸びがいいのでお気に入りです。

商品はMAQUIAオンラインからいただきました🙏


みなさまもぜひ、試してみてください(^^) 


 


Instagramも更新中!

大人気ブランド!アスタリフトのおすすめスキンケアアイテム3つ_4

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    share