こんばんは。
マキアインフルエンサーのSUZYです🌿

高機能エイジングケア※1ブランド「カナデル」の、シワ&ハリ不足にアプローチする年齢肌に嬉しいシリーズがリニューアルした!!
とのことなので実際に試してみた感想などをお伝えしていきたいと思います。

カナデル プレミアリフト

カナデル プレミアリフト
58g ¥4180税込

カナデルのオールインワンにはいくつか種類があって、毛穴・くすみ・敏感肌など、肌悩みに応じて選ぶことができます。
本日ご紹介するプレミアリフトはシワ・ハリケアタイプ!


リニューアルしたポイントは…

▶︎シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合
 コラーゲン産生にアプローチし、ぷるんと肌の内側から弾むような肌へ

▶︎ハリと弾力をパワフルにサポート
 乱れがちなエラスチンバランスに着目し、ハマメリス抽出エキス※2などを配合。また、メリッサ葉エキス※3を増量。

▶︎薬用有効成分の浸透※4をサポートする処方に


 ビタミンA、C、Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセル※5を搭載。ナイアシンアミドを角質層の奥深くへと効率よく届ける



 

カナデル プレミアリフト

ぷるんとしたオールインワンジェル!
洗顔後これ一つでスキンケアが完了する手軽さが嬉しい♪

カナデル プレミアリフト

カナデル プレミアリフト

実際に使用してみた感想
保湿力がしっかりあって、洗顔後これ一つでもしっかりと潤いに包まれている感があるなと感じました。そして、驚いたのが、夜使用して翌朝の肌のハリ感❗️普段感じることのないパーンとしたハリを感じられて、肌ツヤもとても良かったです。少ない工程で、このハリ感を感じられるのはとてもいいなと思いました。


手軽に使用できて、お値段もそこまで高額ではないので、シワやハリ不足が気になっているけどなかなか忙しくてケアする時間がない💦…という方にも是非おすすめしたいです☺️

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 ハマメリスエキス(保湿成分)
※3 メリッサエキス(保湿成分)
※4 角質層まで
※5 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリント成分)

こちらはMAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました🌼

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share