こんばんは。


今回は毎年人気のベキュアハニーのスペシャルボックスをご紹介します。

新しい香りや復刻した香りを揃えたミニサイズのハンドクリーム5種がオトナかわいいバッグ型ボックスにセット。

それぞれのハンドクリームに5匹の動物たちが描かれていて可愛すぎるんです❤️

キュートな動物達がこんにちは!ベキュアハニーの限定ミニハンドクリームセット_1

ワンダーハニー
はちみつの森のハンドクリームギフト
20g×5個入 ¥1,760(税込)
数量限定発売中

キュートな動物達がこんにちは!ベキュアハニーの限定ミニハンドクリームセット_2

<セット内容>

サロンベベ
ふわふわタオルみたいな優しい香り。ピュアなフルーティーフローラル。

シトラスソルベ
グレープフルーツを冷たいソルベに仕立てた香り。すっきりなのにジューシー。

摘みたてブーケ(復刻)
まるでお花屋さんの香りみたい。みずみずしく香るフレッシュフローラル。

ジューシーロッソ(復刻)
赤ワインみたいな芳醇な香りにうっとり。ジューシーなフルーティーフローラル。

ビターチョコ(NEW)
ほろ苦いビターチョコをイメージした香り。いつもより少しだけクールに。


キュートな動物達がこんにちは!ベキュアハニーの限定ミニハンドクリームセット_3

ミニサイズなので持ち運びに便利です。


ギフトはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです😘

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share