SUMOMOです🍑今回はファンケルのエイジングケア「核心美容液」のコアエフェクターをご紹介します。


手につけてしばらくするとベタつきがほとんどなくなり、お肌がもちっとしました。重すぎないテクスチャーのエイジングケアアイテムがお好みの方におすすめです✨

  • 先行型エイジングケア美容液!ファンケルのコアエフェクターでハリ肌に✨_1_1

ファンケル コアエフェクター
¥8,030(税込)



コアにパワーを与えて土台から整えて様々なエイジング悩みを解放するファンケル最高峰の美容液です。


洗顔後すぐのまっさらな肌に使います!
優しくハンドプレスをしてあげるとお肌にすっと馴染んでくれました。
普段のスキンケアにプラスワンとして取り入れられるようなアイテムです✨
新習慣の先行型美容液が未体験のなめらかなハリ肌へ導いてくれます。

  • 先行型エイジングケア美容液!ファンケルのコアエフェクターでハリ肌に✨_2_1
  • 先行型エイジングケア美容液!ファンケルのコアエフェクターでハリ肌に✨_2_2
  • 先行型エイジングケア美容液!ファンケルのコアエフェクターでハリ肌に✨_2_3

この美容液は美肌のカギとなる8つの要素にアプローチしてくれるんです!
その8つとは
キメ/ハリ/なめらかさ/乾燥小ジワ※効能評価試験済み/うるおい/ふっくら/ツヤ/
くすみ※乾燥による


私はこの中でも「うるおい」「ふっくら」を一番感じられたと思います!
1つアイテムを足しただけで、個人的には続けて使うスキンケアもすっと入ってくれた感じがしました♪


継続して取り入れていきたいと思います!
こちらMAQUIAONLINE編集部から頂きました。

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share