Dior大好きなコスメオタクが手放せないスキンケア

  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_1_1
  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_1_2

Diorのコスメが大好きな私がベストコスメにも入れている大好きなスキンケアを紹介します!


自分はメイクアップ系のコスメ好きだと思っていましたが、、、


気づけばスキンケアも大好きになっていました!!!レビュー商品も含め、沢山のスキンケアを試してきて、自分で購入してものも、頂いたものも沢山素敵なスキンケアとも出会うことができました!



人にスキンケアのおすすめは?や、好きなスキンケアは?と聞かれるとジャンルや価格帯でも違のだが、、、と思うのですが、トータルで考えても好きなものとして紹介することができます✨


カプチュールトータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (乳液)

MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_2

今まで使ってきた乳液のイメージとはまるで違う乳液です、、


なぜなら、肌になじむスピードが凄まじいのです。


さっと肌に馴染んでくれてメイクの邪魔にならない、むしろメイクのよれも防いでくれます!


サラッとしているのに、肌の内側は潤っているような柔らかいような触感になってくれました。



メイクをしっかりしている私は、ベースメイクの崩れは結構大きなダメージなのでこの仕上がりはとっても大好きです。


メイクをしない日は他のアイテムを使いますが、ベースメイクをする日にはこの乳液が欠かせません。



ちょっと今日は乾燥するなーと思ったり花粉が凄いな、、という日には部分的にプラスしてベタつきが少ないクリームなどを使っています!



メイクがよれにくいだけではないんです、、、。

素肌をほんのり綺麗に見せてくれる

  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_3_1
  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_3_2

SNSでバズったのが、おそらくすっぴんの肌が綺麗に見えるから、お泊まりのときにもおすすめ!という内容だったきがします、、、そのときの私は自分のスッピンが綺麗に見えるってメイク効果もありそうだから夜とか使うの何だか合わなそう!!という気持ちでした。


そですが使ってみてわかったのが確かになんかいい感じになる、、、ということでした。


スッピンが綺麗に見えるのはほんの少しなはずなのですが、やっぱりちょっと違います。


乳液にカバー力があるというわけではないですが、ほんのりピンク感のあるところとつやっと見せてくれるからなのかな?と思っています。


公式サイトで成分を見てみると、


ナイアシンアミドが入っていました!びっくり!全然おしだしていないのは配合率が少ないから、、、?


デパコスのスキンケアって成分で推してこない感じがあります。


使用したときになんとなくスーっとする爽快感があります!ピリついたりすることはなかったです!


成分にエタノールが入っているからかもしれません。


なんとなく肌が綺麗に見えるのは酸化チタンが少し肌を白っぽく、メイク効果として見せてくれるからなのかなとも思いました。



私は朝用に主に使っていますが、確かにスッピンでホテルステイを友達とするときにちょっと写真写りが良くなりそうだなと思います!もっと前にバズったツイートを見て使ってみれば良かった!!!

ちなみになぜこの商品を購入してみたかと言うと、、


いつもお世話になっている美容部員さんのおすすめだったから!!!


おすすめを信頼して沢山購入しているのですが、こちらも個人的に大ヒットしています💖



肌が大きく変わる!と言うようなスキンケアも魅力的ですが、この乳液のように使い心地がとっても良いから使いたくなるスキンケアも大好きです!


なんと言っても、ピンクがかわいい💗


ピンクのコスメが大好きなのでスキンケアもピンクだとテンションが上がります✨

最後に

  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_4_1
  • MAQUIAインフルエンサーのオッス推しコス!夏にピッタリのDiorの乳液を大紹介!_4_2

Diorのスキンケアですとプレステージの美容液、ワンエッセンシャル、スノー、カプチュール、カプチュールユースなどを使用したことがあります!


プレステージの美容液は贅沢なゴールドの容器に見ているだけで気分が上がるつぶつぶがが入っていてとっても愛用したいのですが、もう少し乾燥に力を入れるようになってから使いたいので、今のところリピートはしていません1


Diorのスキンケアでリピートしているおすすめ商品はカプチュールユースのクリームです💗こってりしすぎないのに翌朝までもちっとしたお肌をキープしてくれるので好きです!


夏なのでスノーのクリームにチャレンジして見ようかな〜と思います。


新しく6月から発売されているクレンジングと洗顔も新ラインでとっても良さようなので、来月には絶対ゲットしてまたレビューしようと思います!楽しみ〜〜〜!!!!



今回のブログも最後までご覧頂きありがとうございます!みなさまの参考になればとっても嬉しいです💖


Diorの新作リップのレビューも過去のブログで紹介しているのでぜひチェックしてください〜💗

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

2年目/混合肌/ブルーベース

コスメ撮影が趣味!Diorと韓国コスメのコレクター

Diorと韓国コスメマニア。化粧品検定1級とパーソナルカラーアドバイザーの資格と知識を活かして発信中!コスメ撮影が趣味で、ピンクとラメのコスメならおまかせ。メイクHOWTOも得意分野。美肌を目指して美容医療にも挑戦しています!

    最終更新日:

    share