こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

記憶形状クリーム誕生!ハリ・弾力・乾燥ケアに。一度使ったら手放せない 《オバジX ダーマアドバンスドリフト》_1

Obagiがまたすごいものを発売してくれましたー!



個人的にクリームにおいてベスコスでは?!と思うくらいです★




今回は濃厚な使い心地で、形状記憶させるようになじませ、ハリ・弾力のあふれる肌へ導くクリームです!



いつでもどこでもマルチに使えるパウダー



【Obagi】
オバジX ダーマアドバンスドリフト
《高機能クリーム》
50g  11,000円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました



オバジのエイジングスペシャルケア*シリーズ。


※年齢に応じたうるおいケア




肌本来に備わっている、横向きに引き合う力『張力』に着目。


生きている肌そのものに近い環境の人口皮膚を開発し、張力こそがハリの源であることを発見したとの事です。





シックでカッコイイ容器には、こっくり濃密なクリームがたっぷり入ってます。





マスク生活が長いので、マスクを外した時ハッと顔のたるみを感じることはありませんか?



オバジこだわりの保湿成分と独自成分が肌にうるおいとハリを与えます。

記憶形状クリーム誕生!ハリ・弾力・乾燥ケアに。一度使ったら手放せない 《オバジX ダーマアドバンスドリフト》_2

オバジこだわりの保湿成分



お肌にうるおいとハリを与える



・シャクヤク根エキス
・コラーゲン
・カプロオイルテトラペプチド-3
・マヨラナ葉エキス





独自成分



・エラスグロウ


・エラスリッチ


・エラスプロ
・コラプラス




これらを角質層に奥深くまで浸透させる、高浸透技術『ディープターゲットデリバリー』を使用。

記憶形状クリーム誕生!ハリ・弾力・乾燥ケアに。一度使ったら手放せない 《オバジX ダーマアドバンスドリフト》_3

● ハリ感高まる効果的な使い方



「リフトテンションメソッド」(動画)が公式サイトに載っているので、こちらを見ながら肌になじませていくと、より良いと思います。

使ってみた感想



こってりしたテクスチャーなので、少量を顔に5点置きし、ゆっくり引き上げるようにしてなじませていくのですが、同時にしっかり保湿され乾燥肌には嬉しいです。



※付けすぎるとペタペタしてしまうので注意です




朝メイク前に使う場合、気になる部分にぽんぽんと指でなじませていくと、ベースメイクの邪魔にならないかなと個人的に感じました。



使用した翌朝まで保湿されているし、もっちり弾力が出ている感じがあったので、引き続き使用したいです。


最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

記憶形状クリーム誕生!ハリ・弾力・乾燥ケアに。一度使ったら手放せない 《オバジX ダーマアドバンスドリフト》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share