こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

★ミニコスメマニアの皆さん★



これは買いです!


まずはぜひチェックして欲しい🔍




今年NARSの9色アイシャドウパレットを購入していたこともあり、はじめは見送ろうと思っていたのに、


じわじわと欲しくなり


結局買わずにはいられなかったー😆




早速レビューしていきますね✏️


※分かりやすく画像多めです!




捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_1

DOLCE VITA

【NARS】アンラップド


ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA
4,070円(税込)





今回ホリデー2種類発売されました。



もう1つは《ORGASM》


明るめのオレンジやピンクのカラー6色入っています。



気になる方はぜひそちらもチェックしてみて下さいね♡


パッケージ

捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_2

まずはパッケージ!



ラッピングを施したようなパッケージでホリデー感ありますよね。




サイズは手のひらにおさまるサイズ感。ミニコスメが大好きな方にはたまらないですよねー☆




さぁ!



パレットを開けてみましょ~!

6色パレットのカラー紹介

捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_3

ぱか~ん✨



可愛すぎるー!



【ラメ4色・マット2色】



それぞれ色を紹介していきますね。




★上段★



*BIKINI(左)


シマリングローズゴールド


ベースや涙袋に♡



*EVERLASTING LOVE(中央)
シマリングディーププラム


ピンクとオレンジの中間色にゴールドラメ♡


差し色にピッタリ!




*LUSCIOUS(右)
シマリングローズ


ピンクにピンクラメとゴールドラメ♡アイホールにのせるとピンクメイクになる。





★下段★



*SUNBATHE(左) 
マット系ソフトローズピンク


ピンクとパープルの中間色のようなカラー♡


粉質かためで、ふんわり肌にのるので、何度か重ね付けが必要。




*SWEET ESCAPE(中央)
マット系サテンダスティローズ


見た目は明るいが肌にのせるとチークのようなふんわりピンク♡


こちらも粉質かためなので、重ね付けが必要。




*ハードワイヤード アイシャドー 5343 POINTE NOIRE(右) 


赤系パールの輝きが美しいブラックレッドシマー



締め色に♡このカラーがあるからオンオフどちらでも使いやすいと思い買う決め手になりました!



ブラックにパープルが混ざったようなカラー。


レッドラメがあるので、きつく見えずやわらかい印象に。



DOLCE VITA 《スウォッチ》

捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_4

腕にアイシャドウをのせてみました!



※動画もぜひご覧下さい★




ちょっと画像では彩度や煌めき感が落ちてしまいますが、


実際は発色が良くキラキラとラメが輝いていています☆



マットの2色は、ふんわり発色。




次はメイク画像です↓↓↓

捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_5

ピンクをメインにしたピンクメイクにしたかったので、


①②③⑥のカラーを使いました!




どうでしょうか~?


 


とっても可愛いカラーですよね♡




アイホールもつやん🎶としてます。


☆まとめ☆

購入して良かったです!



繰り返しになりますが、


NARSらしく発色・粉質が良く目元が華やかになります♡




そしてミニサイズなので、ポーチの中にもすっぽり入るので持ち運びにとても便利です。




在庫を見つけたら購入して欲しいと全力でおすすめしたいアイシャドウなので、ぜひチェックして下さいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

捨て色なしで全部可愛い♡11月5日発売!NARSホリデー レビュー《アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA》【クリスマスコフレ2021】_6

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share