こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
【多数のベストコスメ受賞】最高濃度のビタミンC美容液! 1回使用したら虜になる『Obagi C25セラム NEO』_1

1回使ったら虜になってしまう大好きなビタミンC配合の美容液♡


夏に日焼けしてしまった方、乾燥が始まってきた方など、ぜひ使ってみて欲しいです。




【Obagi】
オバジ C25セラム NEO
12mL  11,000円(税込)
※MAQUIA ONLINE編集部から提供して頂きました


 


【Obagi 公式サイトはこちら】






史上最高濃度ピュアビタミンC配合!



2021年春に大きく《ベース処方》が変更されました。
※ベース処方とは配合量が最も多くコスメの骨格となる部分





その中でも新ベース処方成分では分子量が約半分に!



肌なじみが良く浸透力が約3.7倍スピーディーになりました。




大人の5大悩みに◎
《毛穴・ハリ・キメ・くすみ・乾燥小じわ》


 


シリーズ累計出荷1000万本突破し、多数のベストコスメを受賞しています。

【多数のベストコスメ受賞】最高濃度のビタミンC美容液! 1回使用したら虜になる『Obagi C25セラム NEO』_2

★使用方法★

*化粧水の後に、顔全体の場合は4〜5滴をとって、指先で肌にやさしくなじませます



※目まわりを除く
※くすみ等が気になる部分は重ね付けするのがおすすめ




《POINT》


もしピリつく場合は、乳液の後につけるのがおすすめです。



私もお肌がゆらいでいる時はピリつくことがありますので、この方法で使用してます♡

【多数のベストコスメ受賞】最高濃度のビタミンC美容液! 1回使用したら虜になる『Obagi C25セラム NEO』_3

【感想】



やっぱりコレだよねー!と思わず声が出てしまうほど、お気に入りです!



夜つけた翌朝はハリやキメが違う。
1週間程でお肌のトーンが上がった感じがしました!



あと鼻の両側の毛穴が以前より滑らかに目立ちにくくなった気が…



ペタペタする感じはあるので、お肌になじむまでは、少し時間がかかります。




Cセラムは5~25まで、5段階で濃度が選べるので、お肌の悩みに合わせて選ぶと良い思います!





濃度25を使ってしまったら、それしか使えなくなってしまう程、虜になりますよ~♡






ちょっとお高いけど、私は効果が出て信頼出来たから、これはリピートしたいって思いました。





ドラッグストアで購入出来るのも良いですよね!

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【多数のベストコスメ受賞】最高濃度のビタミンC美容液! 1回使用したら虜になる『Obagi C25セラム NEO』_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share