こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_1

じゃじゃーーん!!




ビックリしました?



メカ人間になったみたい🤖笑



こんなフェイスマスク見たことありますか?!




私は初めてで、箱から出した瞬間から、ビックリして使うのがドキドキワクワクでした☆

★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_2

FRANZ


デュアルフェイスマスク ジェット



2回分 2,800円(税抜)
※楽天ランキング1位獲得




韓国発の微小電流を使い、


美容成分を角質層の隅々へ浸透させて、肌にうるおいとハリを与えてくれるフェイスマスク!




自宅でお手軽・簡単にエステ感覚で使える美容マスクです。





商品公式HP♪


↓↓↓


https://www.franzskincare.jp

★特徴★



◆微小電流テクノロジー(エンパワーマスク)



エンパワーマスクは単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスク。
エンパワーマスクはエリクサーによって小電圧が生じ、マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、美容成分が肌の角質層に届きます。



お家でイオン導入が出来ちゃうって事ですね♡





◆加水分解ヒアルロン酸(エンリッチマスク)



エンリッチマスクは、エンパワーマスクに最適化されたたっぷりの美容成分を含むマスク。
エンパワーマスクとダブルで重ねて使うことでイオン化し、角質層に浸透して肌にハリとみずみずしいうるおいを与えます。

★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_3

★使用方法★



①エンリッチマスクを取り出し目と口の部分を合わせ、洗顔後の顔全体に密着させます




②エンパワーマスクを袋から取り出し裏返し、エリクサーを左右の突起部後ろの平らな四角い面全体に各1〜2回ずつ塗ります




③エンパワーマスクをエンリッチマスクの上に重ねて、
約20~25分おきます



④マスクを外し、肌を手で軽く押さえながらなじませます


★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_4

★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_5

こちらはエンパワーマスク




細い針金が入ってわけではなく、触り心地はごく普通の生地がしっかりしたマスク!!




これに沿って微小電流が流れるのが不思議すぎて、使用後マスクをハサミでチョキチョキ切ったり、引っ張って割いたりしてみました!笑




何か入っているわけでなく、単純にグレーの線をひいたような感じでした。




ん~不思議だ!!



♡感想♡



まず①のエンリッチマスク、顔に着けるまでにポタポタ垂れるくらい美容液がたっぷり浸ってて、触り心地がとろんっといるのがかなり高ポイント☆


絞れるレベル!





時間を置いている時


私の場合は、微小電流が発生しているからと言って、何も感じることはなかったです。


効果あるのかなぁと待つこと約25分!





マスクを剥がしてビックリ!




もうハリが出てる!


もちもちツヤツヤ!


顔のトーンも上がった!



ひたひたに浸っていたエンリッチマスクは、剥がすと美容液はあまり残っていなくて、肌に浸透したんだと実感しました!




即効性あるマスクでとても気に入りました♡


ご褒美に、大切な日の前に、ぜひ使いたいフェイスマスクです。



(こちらの商品はマキアオンラインよりプレゼントでいただきました)


あくまでも個人的感想になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

★ビックリ初体験!フェイスマスク【FRANZ】★s0n0kaです♡_6

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share