こんにちは、soiです。


別件の仕事があり、久しぶりにかなりきっちりメイクしました!!


仕事でもプライベートでも最近はずっと血色感と柔らかさ重視のナチュラルメイクばっかりだったから、


見慣れなくて自分じゃないみたいです。


たまにはいいですね!

秋色メイク☆


Image title


 


実は口紅じゃなくてLIP BABY CRAYONを使ってます!!


なんとリップクリーム(o_o)


Image title

メンソレータム リップベビー クレヨン(ドラマティックレッド)


最近色つきリップがかわいくて、KATEのCCリップクリームと合わせて購入♩


Image title


色つきはこんな感じです♩



Image title



リップクリームだから発色はあまり期待してなかったけど、


KATEはスティックが柔らかくてほんのり薄づきだけどナチュラルでかわいいし


LIP BABYは硬めのクレヨンで塗りやすく、3度塗りするとかなりはっきりしたセミマットな発色に♩


ちなみに、アイカラーはハートメルティーアイズのBR712を使って、


いつもやらないけど下目尻にも濃い方を締め色で使ってみました。


ブラウンのアイライナーも外ハネでしっかり入れたら、私のまん丸目が、一気に切れ長でクールになりました!!


Image title


いつもと違うクールなアイメイクv(^^)


今年は秋は深めのカラーで上品さと流行りの色っぽさを出したいです。

(そうなれればいいなという願望です。)



大好きなメガネも沢山かけたいです。

Image title


ではまた。


Love soi

soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share