こんにちは、マキアインフルエンサーshokoです。
 
 
今日は、長時間のマスク着用により


お肌の毛穴やテカリが気になってきたぞ・・・



そんな方に向けたお助けアイテムのご紹介です♪
 
 
C'BON PaL (シーボンパル)



ありのままを、愛そう。育てよう。

落とすケアを重視して作られ、まっさらな素肌にしてくれます。
そのまっさらな素肌にぐんぐん染み込む化粧水の感覚が大好きでした!

【マスク生活での毛穴やテカり悩み】さっぱりとしたクリアな肌へ導く「C’BON Pal」のクレンジング【シーボンパル トリートメントマセ】_1

左  シーボンパル トリートメントマセ110g ¥4,950(税込)


中央 シーボンパル ディープクリアフォーム 130g ¥3,850(税込)


右  シーボンパル クリアリングローション 200ml ¥4,400(税込)

ご提供:MAQUIAオンライン編集部

シーボンパル トリートメントマセ C'BON Pal

【マスク生活での毛穴やテカり悩み】さっぱりとしたクリアな肌へ導く「C’BON Pal」のクレンジング【シーボンパル トリートメントマセ】_3


 
 
 
まずは使ってみよーう!

シーボンパル トリートメントマセをさくらんぼ大くらいを肌の上でクルクル。
マッサージしているとオイル状になり汚れと馴染んでくれます。
コットンやティッシュで優しく拭き取る、その後ぬるま湯で洗い流します。→洗顔へ。



高濃度スクワラン配合でまろやか〜なテクスチャーのクリーム。

  • シーボンパル トリートメントマセ C'BON Pal
  • シーボンパル トリートメントマセ C'BON Pal

    濃いめのリップのスウォッチをした後に使ってみた!

  • シーボンパル トリートメントマセ C'BON Pal

    まろやかーに落とせた感覚

 
 
 
 
 
シーボンパル ディープクリアフォーム
を水だけで泡だててみました。


(ネットを使用せず)
生クリームみたい!!嬉しい柔らかさ。
 
ミネラルを含むモンモリロナイト含有クレイを配合。

  • シーボンパル ディープクリアフォーム
  • シーボンパル ディープクリアフォーム

 
 
 
 
 
シーボンパル クリアリングローション
を適量、手のひらにとって顔になじませる。
その後、肌を包み込むように丁寧になじませる。
この後必要に応じてエッセンスやクリームなどをつける。

拭き取り化粧水としても使用可能!
コットンにたっぷりと含ませて顔全体を優しく拭き取ります。 

シーボンパル クリアリングローション

★ブランドコンセプトと商品のポイント★
 
 
長年培った技術を応用して誕生した、サロン発信のC'BoN Pal シーボンパル


落とすケアを重視していてまっさらな素肌に化粧水をつけた瞬間の浸透の違いを体感できます。

ツボクサエキスを含む3種の天然由来成分を厳選配合し、毛穴の目立ちにくい、引き締まった印象の肌へ導いてくれます。

海洋由来の高純度スクワランでまろやかで贅沢なテクスチャーを実現。


マッサージしながら使用することで毛穴に詰まった老廃物をスッキリと落とし、毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ近づけてくれます。
 

私の考えですが、
落とすケアって、どれだけ優しく落とせるか、がポイントだと思うんです。
美容液のように肌に必要な成分を入れるのではなくて、蓄積した汚れを落とす、まっさらな素肌に戻す。


その時に肌に負担をかけてしまわないようにしたい。
そして、落とすケアによって次のスキンケアがさらにより良いものになるなら尚良い!
シーボンパルさんのアイテムたちは、そんな考えの私にぴったりだったのでとても気に入りました。
 
では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share