です・こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



2023年もたくさんのコスメに出会いました。


今回は2023年に出会った美容液の中で1番トキめいた💓



MYベスコス美容液【Dior カプチュール トータル ル セラム】をご紹介❣️


MAQUIA年間ベストコスメ2023美容液第1位に輝いたみんなも選んだ満足すること間違いなしの美容液です。

Dior カプチュール トータル ル セラムとは?

Dior カプチュール トータル ル セラム

肌のハリを変える(*1)美容液として発売されているディオールの美容液。


幹細胞研究(*2)を20年以上しているディオールだからこそ期待を裏切らなかった!


ハリが気になる方にはぜひ使っていただきたい美容液。




(*1) 肌にハリを与えること


(*2) 化粧品に応用するための幹細胞研究

ディオール 美容液【Dior カプチュール トータル ル セラム】まずはサンプルで

Dior カプチュール トータル ル セラム

私がディオール美容液【Dior カプチュール トータル ル セラム】を手に取ったきっかけは


MAQUIAの雑誌の付録で使ってみたサンプル。


初めて手に出したときのふわっと香るいい香り🤩


なんともいえない至福のスキンケア時間に


使ってみるとべたつき感なくみずみずしい感触に感動🩷


翌朝のもっちり感、ピーンと張るようなハリ感。


朝晩サンプルを1週間使用。


1本使い終わって使わなくなった時の寂しさ😭(笑)


使わないとフェイスラインがもたついてるような・・・💦


なんか肌の調子が悪い・・・


ほかに変えたスキンケアはないから


まさしく【Dior カプチュール トータル ル セラム】だ!!!と思い即通常サイズを購入!


  • Dior カプチュール トータル ル セラム
  • Dior カプチュール トータル ル セラム

ディオール 美容液 使い方とは?

使い方は?


朝晩、化粧水の後、カプチュール トータル ル セラムを顔の中心から外側へ。


特にフェイスラインは持ち上げるようになじませると使ってるうちに引き締まった印象になるのが感じられます。


なじみのよいテクスチャーなので優しくお顔全体になじませるともっちり♪


その時も上へ!上へ!持ち上げるようにつけるのがおすすめです。


公式サイトはこちら

ぜひチェックしてみてね★


限定セットも発売中!

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    最終更新日:

    share