マスク生活で肌トラブルを抱えてる人が多いですが、やはりテカリやベタつき、毛穴悩みをお持ちの方は多いですよね。




今回は2022年7月に発売された


シーボンパル トリートメントマセ


(クレンジング&マッサージクリーム)を紹介!

クレンジングとマッサージができる!【シーボンパル トリートメントマセ】使ってみた♪_1

クレンジングしながらマッサージもできるとろ〜としたテクスチャー。


汚れはしっかり落としてくれて、ワントーン明るい肌へ。

クレンジングとマッサージができる!【シーボンパル トリートメントマセ】使ってみた♪_2

顔と手が乾いた状態で使用します。


顔全体に伸ばし、クルクルとやさしくマッサージ。


爽やかなアクアノート香りに包まれて癒されます。



肌になじんでくると、白いクリームがだんだんと透明に変化。


クリームがオイル状になったら汚れがなじんだ合図!


ティッシュなどで拭き取り、その後ぬるま湯で洗い流し、洗顔をします。


湯船に浸かりながらマッサージし、その後、拭き取らずに洗い流した時は乳化させるとヌルヌルした感じも残りませんでした。

クレンジングとマッサージができる!【シーボンパル トリートメントマセ】使ってみた♪_3

洗顔、ローションも一緒に使うと翌朝の肌の調子も良かったですよ。

クレンジングとマッサージができる!【シーボンパル トリートメントマセ】使ってみた♪_4

シーボンパルは肌へのやさしさを持ち、クリア肌に導く3種の共通成分として


・ツボクサエキス


・イノバラ果実エキス


・レモングラスエキス配合。


(全て保湿成分)



是非、使ってみてね!



提供:MAQUIA ONLINE編集部

しょうこ

インフルエンサー/メイク

しょうこ

2年目/混合肌/イエローベース

いつまでも若々しく!元美容部員のメイクマニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!コスメでHAPPYな気持ちを届けたい!日本化粧品協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share