先日シャネルから新発売されたばかりのアイテムを購入してきました。

Image title

クレヨンルージュ!

その名も、

ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール

です。

クレヨンタイプのリップは他のブランドさんからも発売されていると思うのですが、シャネルのこちらのリップもものすごく使いやすい!

芯がすごく柔らかくて唇になじみやすく、描きやすいのでスティックタイプのルージュよりはるかに使い勝手が良いです。

10色のカラー展開がされており、ヌーディカラーから今流行りのレッド系まで幅広くバリエーションに富んでいますが、私が選んだのは、

10番の、ボワ ドゥ ローズというカラー。

Image title

グレーかかったピンク。

会社用に使いたかったので、こちらの色に迷わず決めました。

このカラーは限定色です。

塗り方はとても簡単。

くちびるの輪郭は、クレヨンを立ててふちどりをします。

Image title

そして、クレヨンのフラット部分を使ってすこしクレヨンを寝かせるようにして、くちびるの内側を埋めていきます。

Image title

ものの簡単に、リップメイク完成!

柔らかいタッチで唇を塗るだけで、鮮やかにカラーが発色してくれるのでびっくりです。

しかも、にじみにくい処方になっているし、光沢感もしっかり出してくれるのです。

Image title

あまりの使い勝手の良さに感動してしまいました!


他の色も気になるのでまた見に行こうと思います!




shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share