現在、表参道で開催中の、ジョルジオアルマーニのポップアップショップにお邪魔してきました。

こちらのポップアップショップでは、リップの、リップマエストロの405番(限定カラーで、完売したカラー)や、9/13発売のクッションファンデーションのお試しや購入もできるということで、かなり気になっていました!

想像はしていましたが、実物を見るとあまりに素晴らしくて。

即買いいたしました。笑

Image title

リップマエストロ405番は、朱色っぽいレッド。

Image title

名前の刻印サービスもあり♡

真っ赤よりも、朱色っぽいレッドのほうが顔がくすんで見えないように思います!



Image title

買って良かった!!

残り2本で完売とのことで、危なかったです笑

そして続いてクッションファンデーション。

明日の9/13発売です!

Image title




マイ アルマーニ トゥーゴークッション 

全6色展開。

しかもこちらにも名前を刻印していただきました♡



蓋を開けたら、レッドのパフが美しくてついつい見とれてしまいます。
Image title

しかもこちらのパフ、工夫されています。

それは、

角が一部角まっているので、小鼻周りや目の下など、キワまでしっかりまんべんなくファンデーションがのります。


Image title

じゅわっとツヤっぽいファンデーションが出てきまして、
Image title

まずはお肌にすべらせらようにしてパフでファンデをのせ、
Image title

そのあとトントンと叩いてツヤを出す!!!

Image title

つやっつやのまま、1日ずっとカープできるのでほんとすごいです。

ちなみに、ポップアップショップでは行くだけでルージュとクッションファンデのサンプルがもらえます。

その後伊勢丹新宿店に行くだけでリップマエストロのミニサイズをいただけたり、さらに商品を購入するとオリジナルエコバッグをもらえたり。

Image title

さらに!13000円以上購入すると、こちらの可愛いポーチもついてきます!


Image title

シックで美しくて、大のお気に入りです!

表参道のポップアップショップは9/24(日)まで開催中です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。





shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share