• アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_1_1

「アトリエはるか」結婚式やイベントで何回もお世話になってきた行きやすい馴染みのサロンです。新宿・四谷・舞浜・大宮など披露宴の会場の場所の近くに必ずあって便利なサロンです。そのアトリエはるかから「Karen EYEBROW DESIGN グランスタ丸の内」が本日3月21日オープンしました。早速行ってきました。丁寧なカウンセリングとその方に合ったデザインのご提案でプロが理想の”まゆげ”を創り上げてくれます。店舗のポスターにも男性も女性もいらっしゃいましたし、丸の内はビジネス街ですから眉をケアなさる男性もきっと利用なされるのでしょうね。



JR東京駅丸の内南口改札からすぐ。丸の内線東京駅 地下の改札からすぐ。
駅近より近い。駅ナカ。わざわざ眉毛サロンを予約していく敷居の高さではなく「時間があるから隙間時間に寄った」「眉毛、自分でカットしているけれどプロにやってもらいたい」「忙しくて長時間は使えない」駅ナカのとても便利な場所です。
気軽・入りやすい
扉もなくオープンで気軽に入れました。美容室やサロンに入る気構えがなく入りやすかったです。ワックス仕上げをする場合はリクライニングの椅子で施術で、眉カットの場合は椅子に座って手軽に行えます。
エコ
排水量を98パーセント削減した水循環型手洗いスタンドがありました。
仕事の帰りに寄ったのでちょうど手を洗いたかった私、洗わせていただきました。
オリジナルアイテム
プロに使いやすいアイテムではなく私たち使い手が使いやすいように使い手の目線に立った使いやすいアイテムが揃っていました。



マスカラ→たくさん付きすぎて失敗がないようになっています。


ペンシル→芯の形で使い分け。


芯がしずく型 細め・硬め(自眉を生かしたナチュラル眉に仕上げたい、一本一本書き足したい人向け)


芯が三角型 太め・柔らかめ(一筆でさっと仕上がり時短タイプ。ふんわり優しく描けます。乾燥肌のなかなかペンシルの色が乗らない方にはお勧め)



「Karen EYEBROW DESIGN グランスタ丸の内店」


03-6665-9400


10:00 〜 21:00



回数券もあるようです。



今月いっぱいは眉カットが1100円!!Go!


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000632414/



  • アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_2_1

    アトリエはるかから「カレン」、社長さんはるかさんでもカレンさんではないそうです。

  • アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_2_2

    人の容姿に関わる重責を担った仕事でありプロとして「遥か彼方まで成長しよう」という想いと「はるかちゃんの家に行くように気軽に入れるように」と込められているそうですよ。

  • アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_3_1

    ワックス仕上げの時はこちらで

  • アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_3_2

    なりたい眉をシートを見ながらカウンセリング

  • アトリエはるかからアイブロウブランド「カレンアイブロウデザイン」本日誕生!3月末まで眉カット1100円、超お得。_4_1
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share