• 旬のかぼちゃのフェイスパックは香りも色も楽しめます!
触り心地も癒されました(期間限定急いでね)_1_1
  • 旬のかぼちゃのフェイスパックは香りも色も楽しめます!
触り心地も癒されました(期間限定急いでね)_1_2

    「みんなこれ見てーーー!!!」と私、叫んでおります。


    お肌をしっとり柔らかくするスクラブ入りの数量限定フレッシュフェイスマスクです。


    『ミスターハロウィンフェイス』


    名前のごとく顔全体に塗ると自分がジャック・オー・ランタンになったようで鏡を見て楽しくもなりますよ。


    挽いたカボチャの種子が入っていて、痛くなく優しいスクラブ感があります。
    古い角質を除去して肌表面をきれいにするので、『ミスターハロウィンフェイス』の後に使用する化粧品の保湿成分が角層に浸透しやすくなるそうです。
    この鮮やかなオレンジ色は、パプリカから抽出した天然色素にも由来とのこと。


    マッシュポテトならぬマッシュパンプキンを触っているような癒しの感触も好きです。


    ◆有効成分


    <パンプキンピューレ>
    ビタミンA、E、Cにアルファヒドロキシ酸(AHA)を含むカボチャを裏ごししたものです。角質を柔らかくしてスクラブの働きをサポートし、ツヤのあるお肌に整えます。
    <パンプキンシードオイル>
    ミネラルと脂肪酸をバランスよく含有するカボチャの種子から得たものです。お肌をしっとりなめらかに整え、肌荒れを防ぎます。
    <シナモンリーフオイル>
    スパイシーな香りで、お肌に輝くツヤを与えて健やかに整えます。


    ◆香り


    パンプキンスイーツほど甘く強い香りはなく自然なかぼちゃの香りがしました。
    ライム、スイートオレンジ、マンダリンの爽やかなシトラスノートの中に、スパイシーなシナモンとアーモンドのような香ばしい香り。



    ちょっと落ち込んだ日、元気がない日に使うと励ましてもらえます。


    ラッシュのアイテムは人を明るい気持ちにさせて励ます力がありますよね。


    期間限定で残りもわずかとお店で聞きましたので気になる方、お早めに。


    旬のかぼちゃで製造で在庫がある分で終了という、このスピリットもラッシュらしくて好きポイントです。


    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    15年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      share