• 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_1_1

    アローカグヤ(洗顔料)

  • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_1_2

    リープオブフェイス(洗顔料)

こ、これはもうオトナ買い、全て買いたい...LUSH Fresh & Flowers Collection。(新宿店限定品です。)


このコレクションはスキンケア、ボディケアをしている時間を越え、生きていることが楽しくなるとさえ言えましょう。


花がテーマにもありますし選ぶ嬉しさ、使う楽しみ、肌の変化を実感、贈る楽しみだってあります。



「コンセプトはできたてのアイテムを、その日のお肌や気分に合わせて必要なだけ」
パリで暮らす人々は朝早く起きて、焼きたての朝食のパンを買いに行きます。マルシェに行けば、旬の新鮮な食材が並びます。そんな伝統的に食材の新鮮さを大切にするフランスの暮らしからインスパイアされたフレッシュなアイテム「Fresh & Flowers Collection (フレッシュ アンド フラワーコレクション)」が誕生。神奈川県のキッチンで新鮮な材料を使って手作りされた、できたてのアイテムがお店に並びます。自然の恵みをフレッシュなままに。ハッピーでヘルシーな毎日を過ごして欲しい。「どれだけ長く保存できるか」ではなく新鮮な素材を使い、できたてであることに価値があると。今回日本に上陸するアイテムは全て、自然由来の原材料が持つ力を最大限引き出すことで、合成保存料に頼らず商品の保存効果を高める、合成保存料フリーの「セルフプリザービング処方」でもあります。

このコレクションから3つの使用レポートをさせていただきます。


リープオブフェイス(洗顔料)¥1420(税込)
お砂糖とバターをベースにした洗顔料。アーモンドミルクとカラミンパウダーが肌をおだやかに整え、ゴールデンキャスターシュガーが角質除去を行い、柔らかな肌に近づけてくれます。
アローカグヤ(洗顔料)¥1420(税込)
スクラブ感あるバンブー、お肌を柔らかくするカカオバターとフレッシュなアロエが配合された洗顔料です。また、ゴールデンキャスターシュガーとアーモンドミルクが洗い上がりのお肌を柔らかくします。



2つとも洗った後に すべすべもちもちな感触の肌を感じました。小鼻周りを洗ってすっきりとして気持ちよかった!小鼻周りにファンデーションを塗った時の仕上りが滑らかになりました。
2つの洗顔料共にスクラブが入っています。緑色のアローカグヤのほうがより細かいスクラブでした。
香りはライム系、爽やかな朝に心地良いです。顔を洗いながら唇にもリップスクラブのようにあててみました。LUSHのアイテムはあれだめ、これだめ、という固定概念ではなく使い手が自由に使ってほしいという雰囲気をむんむんと感じるのでリップにも伸ばしてしまった私。大らかなブランドさんですよね。昔からお店に入ることも緊張もしませんし、使い手を限定するような表現もなく、ジェンダーの先駆者さんですよね。

  • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_2_1

     左)ピンク色 リープオブフェイス 

    右)緑色  アローカグヤ

  • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_2_2

    冷蔵庫保管です。生、フレッシュという証しですよね!

    スティッキートフィー(フレッシュフェイスマスク)¥1530(税込) 


    イランイランの香りが好きな人にはたまりませんよ!私は目を閉じてこの香りだけに集中したバスタイムでした。それだけでも十分リフレッシュした満足感。15分、香りだけを感じてお風呂のお湯のあたたかさに包まれて体が解放されます。バスタブにつかりながら両手の手の平をくしゃみをする時に手を顔にあてるような仕草をしていました。フェイスマスクを塗ったときの手の平に残った香りをも味わいたくて....... 
    パリのベストセラーとなっているフェイスマスク。ココナッツクリームが紫外線を浴びたお肌を優しくケアし、ビタミン豊富なデーツがお肌をいきいきと見せてくれます。
    肌に柔らかく伸ばしやすいです。10〜15分の使用推奨時間のところ15分たっぷりつけましたが乾いて肌上でひび割れることもなく流し落としやすかったです。いつもと同じスキンケアをつけて鏡を見ましたこのフェイスマスクをした日は肌にネイルの透明のトップコートをしたようなぷるんとしたつやめきがありました。オイル美容液を塗った透明のぷるん感とはまた違うんですよね。肌そのものから輝いた感じがして鏡を見て肌が元気になり心も元気になりました。


    私は今日、グリーンティのフレッシュフェイスマスクを買いに行きますよ!(本気。)


    このコレクションはぜひスキンケアが好きな人に見てほしいです。(記事中の画像は取材時に広報様より許可を得て頂いております。)


     


    LUSH 新宿店 Fresh & Flowers Collection 公式


    https://jn.lush.com/article/fresh-and-flowers-collection

    花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_4

    • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_5_1

      お花屋さん?いいえ、LUSH新宿店です。

    • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_5_2
    • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_6_1

      2年前の開店時から容器なしの販売はありましたが、最近の方が容器なしを購入の方が増えたそうです。

    • 花!お花!素敵すぎるよ、LUSH 新宿店限定品Fresh & Flowers Collection(6/25から)パリのベストセラーのフレッシュフェイスマスクですって〜!!!_6_2

      マッサージバー

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    16年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      最終更新日:

      share