「クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り」が2020 年 9 月 22 日(火)から発売になっていること、ご存じですか? ウイルス流行以来バラエティショップなどに行く機会が減ってしまった方も多いはず、この新しい香りをぜひご紹介したくて!クナイプさんは2020年、不安や心配、緊張といったどちらかと言えば負の感情が多かった今年に合わせてくれたのかとドイツ本社にお尋ねしたくなりました。

このサンダルウッドの香りにはリラックス効果の高い 2 種類のハーブを配合。 
天然ハーブならではの本格的なサンダルウッドの香りに包まるバスタイムは本当に落ち着きましたよ......
秋らしい色合いでソルト自体はアメジストの宝石のようで私は眺めて香りをかぐだけでも幸せ。バスタブに溶かす時、ぶどう色・ワイン色とも例えられる色の変化で自分のリラックスタイムへの切り替えが出来ます。この香りと色、世界中のバスタブに広まれ〜!みんなの心を鎮めて安心させてあげて〜

  • アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_1_1

    とっても美しいバスソルトなのです。

  • アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_1_2

    フタの裏側で計量が出来て便利ですね。

サンダルウッド
深くて甘い爽やかな香りを放つ香木のサンダルウッド。高貴な香木として古代から古今東西の宗教 儀式に使用され、人々に神秘的な気分と深いリラックス効果を与えてきました。不安や緊張を鎮め、 自分の内側へと意識を向けるように手助けをしてくれます。血流促進効果と不足した水分を補い皮脂 分泌を調整する効果があるため、乾燥肌の改善にも期待できます。
パチュリ
古くから薬草として医療分野で用いられてきたパチュリは、緊張で張り詰めた心や心配事などで不安定になっている気持ちを優しく落ち着かせてくれる香りです。土のように深く静かな香りが、前向きな 気分を取り戻す手助けをしてくれます。ストレスからくる心のイライラを鎮め、心の平穏を保つのに効果的です。

クナイプ 
サンダルウッドの香り


容量/価格(税抜)
  ボトルタイプ 850g / 2,400 円 分包タイプ 50g / 150 円


https://www.kneipp.jp/

  • アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_2_1

    分包タイプもあります。

  • アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_2_2

    仕事でレターパックで書類を送る時、お世話になっている方にクナイプの分包タイプかカルチャペックの紅茶を入れています。

  • アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_2_3

    巨峰〜!ぶどうジュース〜!バスタブに広がる色合いを眺める至福のひととき...

アメジストのような美しさ!2020年の世界の状況にぴったり....新発売になったばかりです、ご注目を。_3

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share