2020年夏限定のデザインはこれ!7/10発売HACCIのリップ美容液_1

7/10数量限定発売 HACCI ヴァケーションリップe(リップ美容液)

今年のデザインをご紹介します。

毎年楽しみなデザイン、今年は飛行機とリボンですね。

夏にはノーケアになりがちな唇をリップ美容液でケア、ふっくら唇になりたいです♡

初代のヴァケーションリップから愛用しているのですが、年々つけたときの上乗せ感が減ってヴァームを塗るかのようなスッとはりつく感覚で違和感がなくつけられて心地良く進化しています。黄色い美容液を見るだけですと、とろんとしているのかなと思う方もおられるかもしれませんが垂れてくる事はなく、グロスがとろんと乗るような感触の美容液ではなく、唇にフィットする美容液です。

◆はちみつと植物オイルの力で唇を補修◆

・今年新配合の成分は ビルベリー種子油。バリア機能高め紫外線から保護。

・アプリコットオイル=抗酸化や粘膜を健康に保つと言われるβ-カロチンを豊富に含みます。

・はちみつ、ローヤルゼリーで潤いチャージ&ふっくら感アップ

・サトザクラ花エキス=抗糖化を期待

ダマスクローズ&ゼラニウムの香りでリラックスできます。

マスクの生活となって口紅を使う機会が減った方が多いと聞きますが口紅の購入数が減って浮いたぶんでリップ美容液も良いなと思います!

公式
https://hacci1912.com/shop/default.aspx

  • 2020年夏限定のデザインはこれ!7/10発売HACCIのリップ美容液_2_1

    はちみつを連想する色ですよね!

  • 2020年夏限定のデザインはこれ!7/10発売HACCIのリップ美容液_2_2

    パッケージは夏らしい爽やかな配色です。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share