【再販情報】Jo MALONEの限定シリーズが再入荷!!!みんな急げ!_1

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

今日はね、内容の濃さはさておき、

売り切れていたアイテムが再入荷されていることがわかったので

それをお知らせしたくて、急いで書き書き💻

何が再入荷されているかって言うと・・・




Jo MALONE LONDONの

ラベンダーランド コレクションです。

もう諦めていた人も多いのでは?

以前Instagramで投稿した時も、

「どの店舗にいきましたか?まだありましたか?」

と沢山問い合わせをいただきました。

 

田舎の曲がりくねった小道の先にある、

イングリッシュ ラベンダーが咲き乱れる

紫色の魔法の世界を表現した今回のコレクション。


3種類のコロンとピローミストが2020/03/20に登場。

そして4/17にディフューザーも仲間入りしました。



ピローミストは小手ごろな値段だと言う事もあり

もう完売とのことですが、

その他のアイテムは、ホームページで購入可能です。



先日までどこのサイトも売り切れだったのに

再入荷してる♪



今はお出かけできませんが、

お部屋や香りで気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょう?




ラベンダーにフォーカスしたコロンは、
💜ウィステリア & ラベンダー
💜シルバー バーチ & ラベンダー
💜ラベンダー & コリアンダー
の3種類。



ラベンダーの色も香りも大好きで、

発売初日からとっても悩みました‼️

ピローミストは

ネットで購入したつもりだったのに

できておらず笑


私がゲットした
ウィステリアラベンダーの香りは

パープルの色から着想したほんのり甘い藤の香りと

イングリッシュラベンダー、

少しパウダリーなヘリオトロープが

上品に香ります。

ラストノートはホワイトムスクに包まれる、
「のどかで上品な、優しい香り」。

3つの中では1番柔らかい香りかな。

ホワイトムスクがベースにあるので使いやすい感じ。


シルバーバーチ
爽やかなグレープフルーツと

ウッディーな白樺の香りが特徴的。

初めはグレープフルーツが強めに香り、

爽やかな印象♪

軽井沢行きたい!って感じの香り笑

(持ってる人はわかるはず笑)


コリアンダーは1番ラベンダー感が強い‼️

俗に言う香水のラベンダーは、

フレンチラベンダーの事が多く、

今回使用されているイングリッシュラベンダーをかいで

ん?どれがラベンダー?」と感じた人も多いはず。

3つの中でも唯一フレンチラベンダーっぽい香りがします。

時間が経つにつれ、スパイシーさと

ウッディな香りが強くなり、

ユニセックスな印象でした。

カップルで使うのもオススメ‼️


トップノートだけではなく、

少し時間が経った香りもかいでみて欲しいな🌸


お家にいても、たまにシュッシュして

気分転換してます♪


これがゲットできる最後のチャンスかも!

みんな急げー!!!




Instagram←是非みてね♪ 

https://www.instagram.com/sayuuringo/

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    share