Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

気づいたら7月!1年も半分が終わり、

後半に入りました!

はやっ!

年々月日が経つのが早くなっている気がする‥


この半年色々なことがありました。

幸せなことも辛かったことも。

先日の小林麻央さんの訃報、海老蔵さんの会見。深く深く胸に刻んでおこうと思います。

麻央さんは本当に素敵で聡明な方でした。

尊敬して止みません。

私なんて足元にも及ばない。

ご冥福をお祈りしながらも、女性として、もうすぐ家族を持つ身として、彼女が教えてくれた事を行動に移して行きたいと思うばかりです。

「人間ドック」予約します!

そのレポートももちろんブログで致します。

美容も健康の基盤があってこそ楽しめるものです。


発信できる立場として色々な事を考えました。

言葉で人を元気付け、美容を通して楽しさや心身を気遣うチャンスを皆様に与えられたらななんて。

大それた事は言えませんし、私が出来ることなんてほんのちっぽけなことですが‥‥


ということで、2017年後半も

頑張って行きましょう♫

当たり前を大切に♫



さて。

2017年上半期の集大成といえば

ベストコスメ!

Image title

MAQUIA8月号発売中でこざいます!

可愛すぎるこじはるちゃんが表紙の今月号をちらっとお見せしちゃいます♫

新作やシーズン物もいいけれど、

やっぱり使い続けられる逸品も知りたい。

最後まで使い切るくらい良いものが知りたい。

そんな時に役立つのが

「ベストコスメ」ではないでしょうか?

Image title

MAQUIAブロガーをはじめ、多くの美容家の方々が試し、話し、評価して出来たページ。

部門ごとに分かれていて見どころ満載!

Image title

人気アーティストが選ぶ

「マイベストコスメ」でつくる美女顔。

このコーナーは、良いものがなぜいいのかを再確認出来る&持ってないものは買いたくなるページです。

Image title

わたしの大好きなエトヴォスの下地ももちろん載っていました♫

バーバリーのマットなリップも欲しいなぁ❤️

Image title

そしてアラサー女子は必ずみるべきページが

こちら。

「夏の色気」教則本!

髪、眉、肌の赤み、リップ。

いろんな部分の色気を追求!

TPO別に見れるのも嬉しい!

Image titleリップのコーナーなんて

特に目を奪われちゃいました。

藤野有理ちゃんにハマり中

あぁ。こんな顔に生まれたかった!

自然な色気を出すべく、読み込みたいとおもいます!

Image title

付録はIPSA ザ・タイムR アクア 6回分

そして

ダイエット美容家 本島彩帆里監修の

全身美圧カッサ!

カッサは本当にうまいこと考えられた形で、ツボにもいい具合に入るんですよぉ〜❤️

ほぐし、流し、ツボ押し思いのまま!

「スッキリウエストを手に入れるのは簡単」と書いてありびっくり!

マッサージしているみたいだし、手軽に取り入れて細くなったら嬉しいな♫


そして最後に

IPSA ザ・タイムR アクア 

これは「水を極めた化粧水」なだけあって

軽く、負担なく使えるのが嬉しい♫

お肌にバシャバシャ使えて、ベタつかないところも夏にぴったり♫

ベタつかないのにお肌にたくさん水を溜めてくれる驚きの効果が!

とってもこだわりを感じる化粧水でした!


MAQUIAの見所は他にもたくさん!!

みなさん是非読んで見てくださいね❤️


instagram←是非見てね🐸☔️

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share