Image title

みなさんこんにちは♫

冬じゃないのになんとなく体の乾燥を感じる今日この頃。

クーラーのせいもあるのかなぁなんて思います。

梅雨時期とはいえ、乾燥は大敵!

紫外線に乾燥が加わったら、肌の老化は加速する一方!

顔だけでなく、

体の保湿も忘れたくないものです。


さて。

今日はお気に入りの

ボディースクラブをご紹介。


洗い上がりもしっとりすべすべ!

角質もとれて、ローションの吸い込みも早い気がします。

わたしが使っているのはこちら

✅CLARINS
ボディ ポリッシャー
「トニック」


このボディースクラブ最高❤️

オイルが入っているので滑らかだしお風呂上がりもしっとりツルツル❤️

次の日の朝もまだしっとりツルツル!


ボディーケアはこれがないと始まらない!

ソルトだけじゃなくて、

シュガーも入ってるからか、

ゴリゴリしすぎず滑らかで優しい!


香りもお風呂場全体が香るくらい
いい香り。


☑︎ゼラニウム、ミント、ローズマリーなどの爽やかな香り

ネットや海外、アウトレットモールなんかで買うと安くゲット出来ますよ!

いろんなボディースクラブ使ってきましたが、今はもっぱらこれがお気に入り♫

シュガーが入っているスクラブは少ないのでぜひぜひ使ってみてください❤️


instagram←是非見てね

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share