Image titleみなさんこんにちは❤️

今日は先日のイベントの様子を

ちょこっとご紹介♫

世界のカーリー•レイ•ジェプセンさんと

YOKO FUCHIGAMI」さんにお会いすることが出来ました💖


感激


Image title

このパンパンな感じw

貫禄と小物使い。

いやぁ、さすがです。


話すまでもなく面白い。センスの塊。

「いちばんのおしゃれは裸」
「お母さんのお腹の中はブティック」
「生地を使えば使うほどあざとい」


などなど、数々の名言(迷言)ありw


産まれてくるときから人は裸でファッションショーをしているのだとか。

表参道ならぬ表「産道」

ぷぷぷw


そしてもちろん今回も素晴らしいお言葉を聞くことができました。


「FLAG SHOPのFLAGは旗と言う意味。

女性は自分をポールだと思って。

旗でおしゃれして。

国にはそれぞれ

たったひとつの国旗があるように、

あなただけの個性という旗を身にまとって!

あなたの体はポールなんです!」

ふ、深い。


ファッションアドバイザーという軸をずらさないコメント。さすがです。

妙に惹きつけられます。

この方「頭の回転がはやい」

Image title

そもそも何のイベントだったかというと


✅集英社ファッション通販サイト

FLAGSHOP」の10周年記念イベント

だったんです。


ファッションと言うからにはお洋服ばかりかと思っていましたが

Image title

コスメなんかもあります。

わたしがオススメしたいのは

お土産で頂いたこちら。

Image title

PLAYLIST

SKIN TEXTURE VEIL

MOISTURIZING

4500円



化粧下地ならぬ化粧上地

化粧の上に塗るとよれるのでは?

と思うと思いますが、

ほんの少しの量を付属の刷毛で塗れば
艶やかなお肌になれます。


肌にうるおいを与え、

生き生きとしたつやのある美しい仕上がり。

日中の乾燥からも肌を保護します。


ファンデーションの上から使用しても、

よれ、くずれ、薄れがなく、

つけたての仕上がりが長時間持続します。

下地としても使えるし
香りもすごくいい!


わたしはクッションファンでの後
Cゾーンだけに使ったりしています♫


パウダーファンデーションより

リキッドファンデーションや

クッションファンデの方が

綺麗な仕上がりになる気がします♫


細かいパールが入っているので
顔に立体感も出ますよ!


ネットでも売り切れているようですので見つけた方はお早めにゲットしてみてください♫


他にも
「カーリー」レイジェプセンという名前にちなんで、レトルトカレーがお土産に入ってたりしましたw

お土産にもひと笑い。


そして、

お二人がFLAG SHOPの秋冬号カタログに登場するのだとか!
これは見逃せません!


FLAGSHOP

instagram←是非みてね🚩

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share