Image title

みなさんこんにちは。

今日は買わずにわいられなかった&久しぶりに大ヒットなグラスをご紹介!


いやぁ、久しぶりに

「ほしい!今すぐほしい!」

ってテンションが上がってしまいました。


先日、唇がツヤツヤ&ぷるぷるな

後輩ちゃんがいたんです。

思わずチューしたくなっちゃいそうなくらい

目を惹く輝き。

ぷるんとしていて、ボリュームもあって、

ラメがキラキラで。

しかも塗り直していないのに長いことプルプルしていたんです。

つい

「どこのグラス使ってるの?」

と聞いてしまいました。

高いグロス使ってるんだろうなと思ったら


え?これですか?

ファミマで買いました!


‥‥

ん?

ファミマ?w


衝撃。

980円でこんなにかわいいなんて!


一緒に聞いていたもう1人の後輩ちゃんと、即ファミマに行きました。

パールのおかげか本当にボリュームが出る。

しかもラメとが多めでキラッキラ❤️

硬めのテクスチャーなので2時間たってもまだ唇に残っていました。


その名も

✅media

リキッドグロスルージュPK01


私は薄めのピンク色を選びましたがもっと濃い目の色もあります。

名前の通り、これ一本でルージュとグロス両方の役割をしてくれ、万能!


•うるおいたっぷりで唇の縦ジワも

しっかりとカバー!

•ふっくらとハリのある口元に!


•紅筆感覚で口角や輪郭まで美しく描ける

チップタイプ!

•硬めで長持ち!


いいこといっぱい♫


ちなみに、オーバー気味に塗るのがSayuriのオススメ使用法♫

Image title

いつもよりぷっくり見えるでしょ?

目指すは石原さとみさんのような唇❤️

コンビニコスメ侮れません!!


みなさんも是非お試しください!


instagram←是非見てね💋

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share