Image title

みなさんこんにちは!

Sayuriです♫

6月に入って色々なブランドから夏の新作が発売されたり、秋の新作が発表されたりで、

いろいろ目移りしちゃう❤️

私がいま欲しくて首を長くして待っているのは

SUQQUの新作アイシャドウ。

はやく発売されないかなぁ♫


さて。

今日もCHICCAの秋の新作レポしちゃいます!

その名も

「人肌アイシャドウ」

なんとなく聞くだけで欲しくなる‥


パウダーシャドウなのに粉っぽくない!

色も濃くない!


色ではなく、艶のグラデーションで溶け込むような陰影をつくってくれます。


ツヤ肌が流行りで、肌はツヤっぽいのに

目元だけ粉っぽいって

アンバランスだと思いませんか?


かといってみずみずしすぎると

ヨレてしまったり、

パンダ目になってきてしまうのが

アイメイクの難しいところ。


そんな悩みをCHICCAのブランドクリエイターの吉川康雄さんが解決!!


パウダーなのに押すとすこぉし柔らかい。

しっとりした質感のシャドウ。


驚くほど、馴染む!溶け込む!

粉感をなくし、

人肌に限りなく近い質感を再現!!


「素肌のような質感と、

色めく艶のグラデーション。

なまめく目元をつくる

“人肌アイシャドウ”」

それが今回の新作です。

Image title

01はセピアピーチオレンジ
02は高級感のあるセピアグリーン
限定色はピンクとバイオレットのセット。


私が頂いたのは
✅フローレスグロウ

リッドテクスチャーアイシャドウ

02 ブロンジーガーデン

これじゃなかなか伝わらないけど、この溶け込む感じは伝わるはず!

Image title手に塗ってもこんなに薄い!

薄いというより

境い目がわからないくらい溶け込むんです!

そしてヨレない!

自然なグラデーションができて、

本当に綺麗な仕上がりに!

Image title

自然で凛とした雰囲気になるので

とてもオススメ♫

普通のパウダーシャドウとの違いをみなさんに是非体感して頂きたいです!




Image title

そしてこちらもオススメ!

✅ニュアンスカラーリッド
06ムーンライトウォーク🌙


このローズピーチ色はかわいすぎる。

単色でつかうもよし、

下地にするもよし、

いつものシャドウに重ねるもよし。

使い方いろいろ❤️

CHICCAは強すぎない発色が本当にかわいい!

薄メイクにしたい日は、このシャドウをささっと指塗りしてお出かけします♫

作り込みすぎないメイクができるから

すきなんです。



CHICCAの秋。

オススメアイテムが目白押し!

また順次紹介していきます♫


instagram←是非見てね

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share