Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです♫

暑かったり涼しかったりで体調崩してしまった方とかいませんか?

私は5月病なのか、いつも眠くてたまりませんw

あくびばかりしているからか、

アイラインが滲んで困っていたんですよね最近。

そんなときふと手に取ったものがこちら。

Image title

✅dejavu

密着アイライナー 筆ペンリキッド

24時間瞳クッキリ 艶やかな茶色

グロッシーブラウン

いったいどこまでが名前なのかよくわかりませんが、

とにかくdejavuの筆ペンリキッドアイライナーが感動品質だったんです❤️

もっとはやく出会いたかった!

Image title

ハネもハライも線も思いのまま!

細いのに、クッキリと描けて滲まないんです!

アイラインを描いた後ビューラーしたらアイラインが薄くなってしまっていたり、

夕方になると目尻のラインが滲んで

パンダ目になっていたりしませんか?

パンダ目の原因はマスカラじゃなくて

アイラインにあるのかも!!!


私がアイライナーを変えてよかったと思う理由を

いくつかご紹介します。


1.美容成分配合!

メイクしながら目元ケア!

肌にも色がうつらず、色素沈着もありません。


2.ウォータープルーフなのに

お湯で簡単オフ!

ラインを引くと、

液が撥水加工のある「フィルム」に早変わり!

皮脂、汗、涙、擦れから

ラインをしっかりとガードしてくれ、

時間がたっても色が薄くなりません。

速乾タイプなので、

描いた後すぐまばたきをしても大丈夫!

夜になっても滲まず

パンダ目にならなかったので、本当に感動!


3.超絶滑らかで描きやすい極細筆

目の際にも自然に描けて、

目尻のハネも思うがまま♫

色の濃さもちょうどいい!


とまぁいいところがたくさんあるんです。

これからの時期、汗や湿気でアイラインが滲んでしまうことはよくあるはず。

是非是非アイラインを見直してみて!

Image title

そして、色ですが、

私は断然ブラウン派!

キツい目にならず、抜け感がでます!

元から色素が薄い感じになるのがお気に入り❤️

皆さんもお試しください❤️

instagram←是非みてね🦋

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share