Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです!

今日はずっと欲しかったのに売り切れていた

DAZZSHOPのスパークリングジェムの新色についてご紹介します。


新色が登場することを知って、

今回こそは手に入れなくては!と思い

事前予約までしてget!

しかも私の大好きな

daich miuraとのコラボパッケージ!


かわいい❤️



【スパークリングジェムのここがすごい!】


1.プルプル&みずみずしい!「濡れ艶eye」に。単色使いで「生っぽeye」になれる!

こんなプルプルなアイシャドウはじめて!

指で触るともにょってなりますw

スフレのような、プリンのような、

他にはない質感。

ピント合ってませんが、動画を見て見てください❤️


2.こすってもヨレない!色移りしない!密着力がすごい!

これには結構驚きました。

こんなにみずみずしいのに、数秒で肌に密着!

そのきこすっても色落ち、ラメ落ちしません!

朝塗って、鮮やかさが1日続く!

しっかり密着しますが水系ベースなので目元にやさしく、洗顔でさっと落とせます!


3.重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感はそのまま

重ねてもベタつきや粉っぽさも出ない。

ヨレない。

厚塗り感も出ず、色が濃くなるだけ。

すごいの一言!


とにかく初めての感覚なんです!

もっと早くから使い始めたかった!

試さないとわからない!

感動品質なんです!


さて、そんなスパークリングジェムの

新色2色をご紹介しましょうかね。


売り切れていて買えなかったアイテムなので事前予約して5月2日の販売初日にget.

Image title

ESCAPE05
ラベンダーをベースに赤やシルバーのパールが輝くミステリアスカラー。

塗るとピンクにも見える、とても鮮やかなラベンダーカラー❤️

Image title

くすまず綺麗❤️

こんな鮮やかな、柔らかい紫を待ってたの!

とにかくかわいい!!

上まぶただけでなく、下まぶたの目尻側3分の1にだけ入れるのもお気に入りの使い方❤️


そして2つ目はこれ。

Image title

TRUTH06
まぶたに陽射しを浴びたような輝きをもたらす優しいブラウン。

これは間違いなく使いやすい万能カラー!!

買って損はない!!

これだけ二重幅にいれると

大人の「生っぽメイク」ができます!

Image title

上が05番、下が06番

Image title

上まぶたが06番下まぶたが06番


バラバラに使ってもかわいいですし、私のように2つ同時に使ってもOK.

紫って、意外と組み合わせしやすいカラーなんです。

ピンク、グレー、ベージュ、ブラウンなどはもちろんのこと、ネイビーや水色、他のパステルカラーとも相性抜群!!

色味は伝わりましたか?



【最後にSayuri流アイメイクのPoint!】


・アイホールに伸ばす時は指で薄くのばす!

•二重幅にはブラシでトントン置くように!

そうすると、色の濃さに差が出て

使い方にも幅がでます♫

ジェルなのになじませず、トントン置くように塗っても平気なの?と思いますよね?

でも、重ねてもヨレない。重ねても透明感が損なわれない。そんなスパークリングジェムならば大丈夫!



本当にオススメです!

是非お試しください❤️


instagram←是非みてね👒

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share