カナデル プレミアリフトをお試ししました。


オールインワンシリーズがリニューアルしました。


こちらは4種類あるオールインワンの中のハリタイプ!

シワ・ハリケアに!カナデル プレミアリフト_1

カナデル プレミアリフト


58g(約1ヶ月分)


通常価格 4,180円(税込)




ハリのための美容成分「ハリペプチド®」を濃厚配合されています。


みずみずしいテスクチャーで、お肌への馴染みがいいです。


スッと伸びてくれるので、とろけて⾓質層に浸透してくれます。

  • シワ・ハリケアに!カナデル プレミアリフト_2_1
  • シワ・ハリケアに!カナデル プレミアリフト_2_2

乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。




使用の仕方としては


朝:パール約2粒


夜:さくらんぼ約1粒


と夜の方がちょっと多め推奨となっています。


もちろん、お肌の調子で塗り足してくださいね。

シワ・ハリケアに!カナデル プレミアリフト_3

顔の中心から引き上げるように塗るとリフトアップにつながります。


洗顔後はこれ1つでOKなので、忙しい朝も疲れた夜も楽ちんです。


保湿感もすごく良くて、夏も冬もこれ1つでスキンケアが完結しますね。


オールインワンは旅行はもちろん、サウナやジム後のスキンケアとしてもいいですよね。


持ち運び歩きやすいパッケージな点も魅力的です。




マキアオンライン編集部より商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share