こんにちは、さゆです。


以前にも紹介したことがある大塚製薬の「エクエル ジュレ」。


女性の美容と健康をサポートする成分を1袋にしたゼリー飲料です。


大豆由来の成分「エクオール」「コラーゲン」「カルシウム」など、女性が摂りたい成分がギュッと詰まった1袋です。


インナービューティーを意識しているけれど、何から始めていいかわからない方など、ぜひ試してみてください。


美容と健康を内側からサポートしてくれます。


女性に嬉しい成分たっぷり!エクエル ジュレ_1

飲んでみるとオレンジ風味なのですごく飲みやすかったです。


おやつ感覚にちょっと小腹空いた時に飲んでいます。




手軽に持ち運べるパウチタイプで便利ですね。


家に置いておくのもいいですし、会社やちょっとしたお出かけに持っていくのも便利です。

女性に嬉しい成分たっぷり!エクエル ジュレ_2

注目成分のエクオールは、大豆由来の成分で女性ならではのサイクルからもたらす心身の変化を穏やかにしてくれる成分として今注目されています


私も身体のアップダウンが激しくてそれに伴ってメンタル面もアップダウンしやすいので、バランスを整えてくれるのでとっても助かります。




100g×6袋


1,620円(税込)




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。



エクエル ジュレ公式サイト

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share