こんにちは。


今年もよろしくお願いします、さゆです。
マキアインフルエンサー5年目になりました!


あっという間です。


変わらず活動させていただけて嬉しいです。

【自己紹介】マキアインフルエンサーのさゆです。_1

簡単に自己紹介✨


名前:さゆ


住まい:都内


パーソナルカラー:ブルーベースの夏(プロ診断)


肌質:混合肌普段は会社員をしています。


最近はインナービューティーやパーソナルトレーニングで身体作りもしています。

【自己紹介】マキアインフルエンサーのさゆです。_2

昨年度はヘアケアをたくさん試して見直した年でした。


今年はベースメイクを見直したいなと思っています。


コロナ禍でマスクでヨレないベースメイクを見つけたいです。


正直、こんなにマスク生活が続くとは思わず、、舐めていました!


いろいろ試して投稿します!




コスメは新発売のものをチェックするのが大好きで、Instagramにもよく投稿しています。


よかったらフォローしてくださいね!


インスタグラム sayuridayo88cosme



先日今年度のマキアインフルエンサーのキックオフが行われました。


私はワクチンの副反応が辛く途中で抜けてしまったのですが・・・。


お土産としていただいたクッキー!


開けた瞬間とっても嬉しい気持ちになりました!

【自己紹介】マキアインフルエンサーのさゆです。_3

「kanau(かなう)オリジナルクッキー」


クッキーは、売上の一部を、乳がん、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした、治療研究への寄附されます。


さらにお母さんを亡くした子どもたちにも支援したり、コミュニティの設立資金として活用していくそう。


素敵な活動ですね。応援したいです!!


クッキー自体はとっても優しい素朴で美味しかったです。


また買って食べたいです。




みなさん、今年度もよろしくお願いします!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share