こんにちは、さゆです。


マスクにつきにくいBBとして人気なマキアージュのドラマティック ヌードジェリー BB✨私も愛用しています。


8/21にカバータイプが発売になりました。

マスク生活にぴったり!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_1

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB


SPF50・PA+++ 30g


3,080円 (税込)


8月21日発売です。


カラーはライトベージュとミディアムベージュがあります。


私はミディアムベージュです。

マスク生活にぴったり!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_2

ヌードジェリーBBの方はマスクにつきにくく、ムラなく程よく顔の色むらをカバーしてくれるので最近愛用していました。


しかし、カバー力は弱く、シミやニキビ跡は上からクッションファンデを重ねたりしてカバーしていました。


なので、カバータイプが出たのはとっても嬉しい!




ファンデーションって塗り方が難しかったり、綺麗に塗るのに時間がかかったりすることがあるのですが、


これは何も考えずにバーッと塗るだけで綺麗に仕上がります。


私は指で広げて細かい部分だけブラシ使って塗っています。


伸びがいいので使いやすいです。




ツヤ感のある仕上がりなのにマスクにつきにくいのはすごい!


私はTゾーンがテカリやすいので、私は上から少しだけパウダー重ねています。

マスク生活にぴったり!マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB_3

カバー力としては普通くらいですが、小さなシミなどはしっかり隠れてくれます。


ニキビは隠せないかな。


私には十分なカバー力です。



クレンジング不要で洗顔料で落とせるのも嬉しい。


お出かけの時はもちろん、オンラインミーティーングの時の軽いお化粧にもいいです。


MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/メイク

さゆ

4年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

share