2020年の年末にずーっと欲しかったヘアビューロン 4D Plusストレートを購入しました!


重厚感がありますね!

  • 自分へのご褒美!ヘアビューロン 4D plus♪_1_1
  • 自分へのご褒美!ヘアビューロン 4D plus♪_1_2

¥49500(税込)


お高いですよね。。


1年半くらい悩んで、やっぱり欲しい!


髪の艶感が欲しい!


と思って、自分へのご褒美として購入しました。




私の髪は湿気の多い時期はボワッと髪が広がりやすい毛質で、髪がぱさついて見えることも多いです。




髪の毛には年齢が出ると聞いてからヘアケアには気を遣ってきました。


設定温度は40℃~180℃まで


私は温度が低くてもストレートになりました。

自分へのご褒美!ヘアビューロン 4D plus♪_2

ヘアビューロンのいいところは何度も何度も滑らせても熱で髪が痛まないという点!


毎日使うヘアアイロンはできるなら髪を痛めない物がいい!


ちなみにヘアビューロンを使う前はヘアオイルなどはつけない方がいいそうです。




早速使ってみました!


ビフォア


ヘアオイルなど全く付けていない状態です。

自分へのご褒美!ヘアビューロン 4D plus♪_3

アフター

自分へのご褒美!ヘアビューロン 4D plus♪_4

うーん。あんまり変わらないような・・・。


最近ケアをしっかりしているからでしょうか?


あんまり目に見えた変化がなかったです。




今よりも梅雨の時期や夏の時期など髪がまとまりにくい時期に本領発揮されそうな気がします!




高いと言っても美容院のいいトリートメントに通うよりも安価です!


何年も使える物なので大切に使っていきたいと思っています♪

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share