マキアオンライン編集部より「エクエル ジュレ」をいただいてお試ししました。

エクエル ジュレで手軽にエクオールが摂れる!_1

エクレル ジュレは大豆由来の成分「エクオール」やコラーゲン、カルシウムなど女性が摂りたい成分をまとめて1袋にしたもの。


飲みやすいゼリー飲料です。


飲んでみるとオレンジ風味なのですごく飲みやすかったです。


美味しい!


おやつ感覚の味なのでちょっと小腹空いた時に飲んでいます。




手軽に持ち運べるパウチタイプなのは便利ですね。


家に置いておくのもいいですし、会社やちょっとしたお出かけに持っていくのも便利です。

  • エクエル ジュレで手軽にエクオールが摂れる!_2_1
  • エクエル ジュレで手軽にエクオールが摂れる!_2_2

エクオールって初めて聞いたのですが、大豆由来の成分で女性ならではのサイクルからもたらす心身の変化を穏やかにしてくれる成分として今注目されているんだとか!


確かにね、、結構私も体のアップダウンが激しくてそれに伴ってメンタル面もアップダウンしやすいので、バランスを整えてくれるのは嬉しい。




100g×6袋


1,500円(税抜)

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share